フィスト・ファイトの作品情報・感想・評価・動画配信

「フィスト・ファイト」に投稿された感想・評価

二人の教師が放課後の学校で決闘する話🤜🤛

特にメッセージが込められていたりするわけではないので、なんにも考えずに観れたのはよかった
何個か面白かったところもあったけど中身がないからどこで笑ったか忘れるレベル

最後の殴り合いはお互いのフラストレーションが爆発していてよかった💥
アイスキューブの顔芸が極まってきたな。むしろこの人がラッパーだと知る人の方が少ない?くらいの安定の俳優ぷり。やり取りのこじれから決闘することになるってのがまず変なのに、それを感じさせないのは全体のコメディのトーンが徹底して一定だからか。かと言って大爆笑の連続かと言えばそうでもない。それなりに愉快。という鑑賞後の印象。
子供が歌うシーンがすごい話題になってたね!
パパとして最高。
田村

田村の感想・評価

3.3
主演2人ともムカつくが殴り合うと爽やかな空気になるのは不思議
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

2.7
どうせなら吹き替えで堪能したかったがDVDには収録しておらず…残念。

アイス・キューブは本業のラッパーより俳優の方が素敵。
日本ではDVDスルーの作品ですがアイスキューブ演じる熱血教師がひょんなことから気弱な先生に決闘を申し込むコメディ。

コメディとしては下ネタやや多めで笑えるところもそんなにないのが残念。
ストーリーも決闘を以下に無くそうか考える主人公が少し弱々しくも感じてしまい少し見下してるような感じでゲンナリするがラストは安心設計。

無難な作品でした
小森

小森の感想・評価

-
腹抱えて笑った。バカ教師達が糞ガキ共のオモチャにされる姿が超面白かった。教師達に絶妙な塩梅で共感出来ないネタキャラにしてくれているお陰だと思う。悲壮感全く無いのが良い。後やっぱアイスキューブ兄貴の顔怖すぎて最高。
すごい無難なコメディ映画だけど一応飽きずに最後まで見られるかな。
生徒たちの度を越したいたずらが良い。でも良いからこそもっとそこを描いてくれてもよかった!
主人公が覚醒してからが痛快な映画。
犬

犬の感想・評価

3.1


気の弱い英語教師キャンベルは、生徒によるイタズラや、解雇の恐怖に不安を募らせていた
そんな中、鬼教師として恐れられる歴史教師ストリックランドを思いがけず怒らせてしまい、ストリックランドから決闘を言い渡される
その噂は瞬時に学校中に広まり、キャンベルは大ピンチに陥ってしまう

チャーリー・デイと、俳優としても活躍する人気ラッパーのアイス・キューブが教師役で共演した学園コメディ

強気

イタズラがヤバい
ストリックランドが怖すぎです笑笑

少し笑える
ラストはどうなるか

先生たちがアホ
警官たちもアホ

エンドロールにNG集があります
Sakura

Sakuraの感想・評価

3.6
ビッグ・ショーンのI don't fuck with youを学芸会で娘と踊るチャーリー・デイの父役がハマりすぎ。理想の親子像すぎるのですが。
アイスキューブに殴られるのはまじで痛そうだった。まさかfuck the policeが出るとはな。
フットボールのコーチがめちゃくちゃ出川に似てるのと校長のキャラクターとディーンノリスが合いすぎ 学芸会のシーンがほぼピーク笑 軽く観るにはいいと思
>|