虎狼の群れの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『虎狼の群れ』に投稿された感想・評価

虎狼の群れ

2014〜2017年

火浦島(仮想設定)


島の三勢力組織でので均衡を保っていたが、シャブの取引で抗争に発展し、3年が経っていた。

花房一家の若頭の刑期が終わり出所してから、また…

>>続きを読む
本田奈緒ちゃん出てなかったら観なかったかもしれん

続編ありきの終わり方
しまった前後編だった。
2もなんとかして観なければ。

菅田さんの演技、しびれるわ
あ、これ前後編あんのか…まったく知らずに観たから終わるの急すぎてビツクリしたわ。
今のところ特に何も。
菅田俊が相変わらず声が狼みたいで何言ってるかわかんなくて良い。
minami

minamiの感想・評価

4.0

2話分まとめての感想です。(2019.11視聴メモより)

役者さんの演技が良かった…。主演の菅田俊さんはじめ、ベテラン勢はもちろん、忍成修吾 さんすごくハマってたし、若い奈緒さん(←半青の鈴愛の同…

>>続きを読む
mckee

mckeeの感想・評価

1.5

なんだろこれ、所謂Vシネ?
セットも小道具も衣装も辻褄合ってなくて、間違い探しの時間になった。
元木コーチの芝居が上手くてビックリ!
世に出る前の奈緒が素質の片鱗を見せてて感激!
収穫は以上の2点の…

>>続きを読む
青猫

青猫の感想・評価

4.0
忍成修吾、演技うまいしかっこいい。色気すごい。ストーリーも面白い。
能戸淳

能戸淳の感想・評価

5.0

菅田俊さん主演の、まさに極上のクライムサスペンス作品の第1巻だった。

僕はここ3年ほど自宅ではオールイン社のⅤシネマを好んで観るんだけど、僕がGPミュージアム社時代を含めこれまで同社の300作以上…

>>続きを読む
mash1966

mash1966の感想・評価

2.5
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20170828/1503925696

あなたにおすすめの記事