デーモン・インサイドの作品情報・感想・評価

「デーモン・インサイド」に投稿された感想・評価

沙耶姫

沙耶姫の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

一組のカップルが、旅行で自然を楽しんでる前半にいきなりのパートナーの変貌!見ている側も意味がわからずストーリーに引き込まれます。最後の落ちも個人的に好きでした。
yab

yabの感想・評価

2.8
させペンスはあったけど、少し異常過ぎて共感を得にくい感じ、、スッキリ感無し。
ネタ的には悪くは無かったですが肝心な部分でかなり突っ込みどころあり。

せっかく容赦なく主人公を襲うのだから精神的にもう少し異常性を持たせて欲しかったか。

殺人の動機が保険金というのも洋画っぽく無い。

唯一良かった点をあげるとすれば、反撃の仕方でしょうか。

悲劇のヒロインのジュールズはコリン監督作常連のブリタニー・アレンで、ショートカットで初手でいきなりボロボロにされながらも頑張っていました。
sou

souの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

全く面白くないんですが…。

心に傷を負う広場恐怖症の女性占い師がただただ可哀想な目にあう。
主人公に恋人がいる設定が必要だったのか謎。
監視カメラに映る匍匐前進はちょっとドキッとしたけど全体的に見ていて疲れる。
主人公が未来みえるっていう時点で自分が幽霊だったとかだいたい想像つくオチだし。向かいの部屋の女もストーカー男も何なんあいつら。
スペイン映画だと思ってたらメキシコ映画だったのか。
2018年もいろいろありましたがいつもファボってくださる皆様感謝でございます.こんばんわ三遊亭呼延灼です.
2018年初見作品としては最後となるのが本作.有終の美は飾れませんでした.
レイプ被害にあった占い師女性がヒデェ目に合う話ですが編集の拙さと監督の拘り映像で,物語がすごくわかりにくいうえネタがすぐわかっちゃうショボさで退屈すること間違いなしの作品でございました.
レビュー数の少なさが本作の出来を体現しております.ネットフリックスにエントリされているので気軽に視聴できますが,地雷作ですので回避されるが吉であります.ノーモア被害者!

あなたにおすすめの記事