パワー・オブ・ジャスティスの作品情報・感想・評価・動画配信

『パワー・オブ・ジャスティス』に投稿された感想・評価

raba

rabaの感想・評価

1.0

あまりにも点数が低いから逆に気になって観たが、、、内容とかキャラとな何もわからなかった。主人公さえもどれだか分からない。

作品として何がどう悪いから面白くないとか、そういう次元じゃないね。
終始何…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.4

近未来のアメリカで巻き起こった、サイコキネシスやテレポーテーション、パイロキネシスといった、常識では計り知れない能力者たちによる戦いの軌跡

という風に書くと、何やらかっこよさげな作品に聞こえない可…

>>続きを読む

C級以下の作品を、久しぶりに鑑賞。

学園祭のコスプレ祭り。
集中して、観ましたがストーリーがないに等しいので会話の内容が理解できない。

低予算サイキックムービーは、こんなにも退屈なんだな。
音声…

>>続きを読む

壮絶全編仮想仮装火葬行列オンパレード😆高校生の夏休みの想い出作品レベル。まずストーリーが解説不能理解不能。メイクは仮装行列。映像はビリビリわかりにくい。音声は謎の天の声の解説だらけ。CGはちゃらい。…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
〖アクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
ここまでスコアが低い作品があるのか?と半信半疑で観たら…酷いわ…
こんなん映画ちゃうやん…って作品でした😱

2023年702本目(▲56)

日曜日の朝5時20分、ベッドに寝そべって鑑賞
あまりの低評価にまじでずっと見たかった映画
TSUTAYA TV見放題プランに入会して再生☺️💖

近未来。アメリカで幕をあけた悪夢のバトル。それは地球…

>>続きを読む

見始めた瞬間 壮絶
ストーリーが理解できん
とにかくキャラの説明が
テロップで出るんだけど
そのキャラ設定の説明がない
ぜんぶ理解できん
ただ頭に残ってるのは
大ぽっちゃり女性の谷間だけ。
まぎれも…

>>続きを読む
Nozy

Nozyの感想・評価

1.0
ごめんなさい、最後まで観られなかったのにレビューします。

脈絡のないストーリーの散らばり方、知らない人が急に出てくるの繰り返し、意味がわからない、センスが常軌を逸してる
ふく

ふくの感想・評価

-
昨日TSUTAYAで探してみた結果…「取り扱いなし」でした(苦笑)

たった2年で取り扱いなしになる映画(笑)とは…借りる方がいらっしゃらなかったのだろう()

超能力バトルの話。

こういう作品はある程度察して鑑賞するのだが、これは想像の斜め上をいった。
話があっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・
この世界には時という概念が無いのか?
想像を絶するまとまり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事