ドクターZERO 精神分析医・財前零子の作品情報・感想・評価

ドクターZERO 精神分析医・財前零子2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

2.0

あらすじ

セレブやVIPを顧客に、無認可の精神治療を行っているモグリ精神分析医の財前零子。違法な催眠療法で医師免許を剥奪された過去を持ち、自らもセックス依存症の病歴を持つ謎めいた美女。その零子のもとに、政界から極秘の依頼が来る。患者は次期衆院選挙に立候補予定の元アイドル、古井理絵。理絵は、原因不明の精神疾患に悩まされていた。零子は催眠療法を駆使して、理絵のトラウマの真実に迫る。だがそれは零子をドス黒い陰謀…

セレブやVIPを顧客に、無認可の精神治療を行っているモグリ精神分析医の財前零子。違法な催眠療法で医師免許を剥奪された過去を持ち、自らもセックス依存症の病歴を持つ謎めいた美女。その零子のもとに、政界から極秘の依頼が来る。患者は次期衆院選挙に立候補予定の元アイドル、古井理絵。理絵は、原因不明の精神疾患に悩まされていた。零子は催眠療法を駆使して、理絵のトラウマの真実に迫る。だがそれは零子をドス黒い陰謀に巻き込み、やがて封印していた魔性を解き放つことになる……。

「ドクターZERO 精神分析医・財前零子」に投稿された感想・評価

mash1966

mash1966の感想・評価

2.0
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20171106/1509964921