ケヴィン・ハートの次は何する?の作品情報・感想・評価

『ケヴィン・ハートの次は何する?』に投稿された感想・評価

sat

satの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

オラウータンに襲われて膝曲がらなくなった話と、アライグマがバンバンして覗いてくるって話笑った、最高〜!!
子供部屋の暗くすると浮かび上がるバットマンも、スタバの呪文も、トイレでのファン遭遇も最高〜!…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

4.5

ハルベリーのお顔めちゃめちゃ好きなんだよな〜可愛くて綺麗で気品があって素敵!冒頭のアクションシーン、いつもケヴィンハートはヘタレな相棒キャラばっかだからアクションに憧れあるんだろうなと思ってたら、返…

>>続きを読む
Nobody

Nobodyの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

表情とか動きが秀逸

前後のドラマ仕立ても凝ってて楽しめた

アメフト会場52000人を1人で埋めてるってほんとすごい
imuza

imuzaの感想・評価

3.4

映画じゃないけど。はじめは進まなかったけど、少し時間置いてから手付けたらみるみるハマった。
なんかどうでもいいけど笑っちゃうような日常のこと話しててほんとウケた🤣これだったか忘れたけど空港のトイレの…

>>続きを読む
アメリカ留学中、ケヴィンハートが好きだからってだけで1人で映画館に観にいったけど半分くらいしかジョーク理解できなかったけどその半分はめちゃくちゃ面白かった笑
観にきてる人みんな楽しそうだった

ケヴィン・ハート正直知りませんでした。

アメリカのスタンダップコメディの有名人だそう。
そんな彼のショーライヴでございます。
Netflixオリジナル。
Netflixオリジナル以外にもいくつも出…

>>続きを読む
初のアメリカンスタンダップコメディ
ケヴィン・ハートのこともアメリカのコメディ文化のことももっと知りたくなった

冒頭のパロディ満載のパートもめちゃくちゃ面白かった
ハル・ベリーがステキ
AR

ARの感想・評価

3.9
アメリカのスタンダップコメディとはいかなものかと勉強に観たが夢中にさせられたし笑った。
STPD

STPDの感想・評価

4.0
アメリカに住んでいないからわからない部分もあったと思うけど、スタバのくだりで滅茶苦茶笑った
django

djangoの感想・評価

3.7

始まりと終わりが007のパクリ。
イコライザーネタも。
映画のほとんどは、ケヴィン・ハートのトークなんだけど、それが面白かった。
ケヴィン・ハートのトーク力がとにかく凄い。かなり笑ったよ。
あとは、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事