トップ・ファイブの作品情報・感想・評価・動画配信

『トップ・ファイブ』に投稿された感想・評価

コメディアン俳優として名を成した男がシリアス路線を模索中だったが、世間の反応は渋く、そんな中芸能記者の女からインタビューを受ける事になり・・・


くそわろた!!
DMXの魂の歌声...「チャップリ…

>>続きを読む

コメディアンのアンドレ・アレンはコメディ路線からシリアスへと路線変更した作品のプロモーションを行っている。
しかし周りが望むのはコメディであり、そのことを女性記者とインタビューを通じて話し合っていく…

>>続きを読む

♪ 1,2,3を待たずに24小節の旅の始まり
  ブーツでドアをドカーッとけって
  「ルカーッ」と叫んでドカドカ行って

うーん。完全に蚊帳の外でした。
黒人文化に疎いと置いてきぼり間違いなし。

>>続きを読む

クリス·ロックが監督、脚本、主演まで兼ねたコメディ映画。
狙い過ぎなくらいオシャレチックな演出に鼻白む人もいるだろうが、皮肉や風刺に満ちたユーモアとマシンガントークで押し切る力業で意外にも楽しめた快…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

断酒

コメディアンとして成功を収めたアンドレは、シリアス俳優への転向を考えていた
セレブ婚約者との結婚を間近に控える彼は、イメージアップのため女性記者チェルシーから取材を受けることにするが……

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.7

クリスロックがスタンダップから映画の役者になって政治的な映画の宣伝の為にインタビュー受けてる話。
なんでお笑いから政治に逃げたかとか色々話してく。
皆のNYトップファイブラッパーを聞く。
最後の女の…

>>続きを読む
酒飲んで好きな映画トップ5語り合いながらアナルにチリソースぶち込み合おうぜ〜!!!!!!
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6

シリアス路線に転向したい、あるコメディアンの日常を切り取る。主演映画が酷評されたり、新作よりもリアリティー番組のスターとの結婚式のことばかり聞かれたり、悩みはいっぱいあるようで。色々あったけど、クリ…

>>続きを読む
63点
138

話がポンポン飛ぶせいか内容があまり印象に残らなかった。
ザン

ザンの感想・評価

3.4

クリス・ロックがスタンド・アップのワンマンライブで起死回生の爆笑を取ったネタも、そんなドヤ顔されても、ドきつい下ネタだからなぁ。熊のハミーは実際の彼にとって何かを表しているのだろうか。多数のカメオ出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事