ゲームオーバー!の作品情報・感想・評価

「ゲームオーバー!」に投稿された感想・評価

Fe

Feの感想・評価

3.6

めっちゃ笑えるけど
洋画見慣れてない人にはお勧めできない笑

グロいし映像が過激だと思う笑
ただのコメディだと思って観たら危険な気がする笑
アダムディヴァインのいちもつレビューは星5

時間がない人は「Adam Devine dick」で画像検索!
面白いけど、下品すぎるのとグロすぎるのとでちょっと引いた笑
そ

その感想・評価

4.1
ものすごい雑な下ネタグロ映画。笑

日本では絶対できやんし
日本でしても絶対ここまでおもしろくない!

海外やからこそのユーモアとリアリティ!!
たま

たまの感想・評価

3.6
2021年123本目。

下品×グロ×コメディ!!
まったく期待せずにみたら普通に楽しめた!
続編も出るならみたい!
高級ホテルがテロリストに占拠された!
この危機に立ち向かえるのは、ひらめきのヤク中、チリチリ眼鏡、暴走夢丸出しからなる、ズッコケ三人組の清掃員たちだけだった!という、お “バカ・ハード”。

テロリストが部屋に入って来る!
→ …どうする!
→ 久々にキメてやるぜ!!!

キメ方よwwwww

腹よじれるぐらい笑ったわ笑笑
「テロリストからの逃れ方選手権」No.1かも笑

しかもその後5分は “無修正” とか、体張りすぎだろ!!
…アダム・ディヴァインというのか、ふーん、やるやん。ファンになったるわ笑

開始4分で “充填された” コンドームが出てくるし、“1モツ” は飛び交うし、ダメな人はダメだと思う笑
けど、このバカさ加減やくだらない会話、熱い友情が俺や友人を見ているようで、個人的にはツボでした。
スキン・テンドーてネーミングセンスよ笑

色んな団体から怒られそうな攻めの姿勢もさることながら、ローナ・ミトラやニール・マクドノーの使い方、まさかのジャッカス・メンバー登場まで、視聴者層をわかっているキャスティングがたまらん!

深夜にコーラとポップコーンで楽しめば、偏差値が30ぐらい下がること間違いなし!な1本。

以前『キャプテン・マーベル』のレビューで、
「クライマックスはNirvanaより、Metallica「Fuel」を流したほうがもっと盛り上がったと思う。」
て書いたんだけど、本作がそれをやってくれて「ほらやっぱり!」てなった笑
前日に見た作品がブリー・ラーソン主演だったから尚更ね笑
ティモ

ティモの感想・評価

3.7
下ネタコメディ映画
面白かった。次回作も出るみたいだから楽しみ。

下ネタ無理な人は見ない方がいいね
あと結構グロい
Maria

Mariaの感想・評価

2.2
無駄に長かった…
面白いけど下品すぎる笑

え、アダムのアレは本物?色々としもの部分はリアルすぎて…逆にびっくりした。

あと意外とグロい。

アメリカのギャグは本当に笑いどころが分からない。
え、そこジョークだったの?って感じ。

ホームアローンのお店バージョン+グロさとお下品さ満載。
janruka

janrukaの感想・評価

4.2
深夜に勢いで観たから定かではないけど、深夜じゃなくても普通におもしろい
あと、しっかりとグロもアクションもあって良かった
自分の笑いのツボから多少ズレててあまり笑えなかったなー。
主人公3人にハングオーバーの主人公3人のような魅力が感じられない。
俳優さんの演技どうこうよりも脚本が駄目な気がする。
けど暇つぶしに観るには充分な映画だし続編が出たら観たいと思う。

2021/5/19鑑賞
>|