アジズ・アンサリの"今"をブッタ斬り!の作品情報・感想・評価

アジズ・アンサリの"今"をブッタ斬り!2019年製作の映画)

Aziz Ansari: Right Now

製作国:

上映時間:65分

4.0

『アジズ・アンサリの"今"をブッタ斬り!』に投稿された感想・評価

hoho

hohoの感想・評価

4.0
スパイク・ジョーンズということで。
詳細が不明な話題も多かったが、引き込まれる。結構ギリギリな内容かと思うけど面白い。マスターオブゼロに出てるヒトね。

両親がインド出身のアジズは「アラジン」のアプーの物真似をした後で「インド人役の声を白人声優がアテててることは30年も前から気づいてた。ようやく白人が気づいて人種問題になった」と昨今話題な声優界におけ…

>>続きを読む
忘れた頃にやってくるダンいじりw
老いの話にはちょっとしんみり...
人種意識高いコメントでインスタのいいね稼ぎの話なんかはマイノリティのコメディアンじゃないと言えないよねw面白かった!
m

mの感想・評価

4.0
ヴェルヴェットアンダーグラウンドで始まり終わる。声が良い。フィルムで撮られてるのも最高。スタンダップコメディにもしかしてハマってるかもしれない。

監督スパイク・ジョーンズかよ!
drymoon

drymoonの感想・評価

4.2
コンサートホールみたいなとこより小さいバーみたいなとこでやってるやつが好き

お客さんを巻き込みながら、進んでいくトークが本当に面白い。
アジズの社会に対する目の向け方、家族への温かな眼差し、どれもすごく興味深かった。
お客さんイジリも愛のある雰囲気で、トークをさらに盛り上げ…

>>続きを読む
Rケリーいじりから家族についてのいい話まで、マイク1本でここまで盛り上げるのは凄いね
M

Mの感想・評価

4.5

面白かった〜〜!!充足感がすごい。

白人が気づいたから人種差別の問題が表面化したとか、文化的背景の変化について鋭くてこれを言語化できるのがすごい。
個人的には意識の高さ競争の話は面白いと同時に身に…

>>続きを読む
グルーヴがすごい。フィルムで撮ってる変態さ。
客を巻き込みながら、その笑いの瞬間を結晶化させるようなラスト上手い。
死と生、隣人と愛
長船

長船の感想・評価

-

ナイトクラブ・コメディアンのついでにそのまま鑑賞。
スタンドアップ・コメディの造詣は全く深くないけれど、エンターテイナーとして求められる資質・素養が日本とは少なからず異なっているように思われる。扱う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品