伏見の剛力

名探偵コナン ゼロの執行人の伏見の剛力のレビュー・感想・評価

3.4
アベンジャーズインフィニティ・ウォーの各国興行収入1位の記録を唯一日本だけ2位にひざまずかせ世界の均衡をも揺るがしたハリウッドもサノス君もビックリな安室さんの力を借りたコナン君。

劇場にはアベンジャーズの比にならないほど子供連れや女性客が大半でしたが話が難解すぎて欄姉ちゃんとコナン君も固まっていていやいや子供の鑑賞者は見た目も頭脳も子供でましてやコナン君も知らないようなこと私が理解できるわけないでざましょう。

警察庁の公安検察庁の公安警視庁の公安それぞれ上下関係がありけんさつよりけいさつよりけいしよりこうあんこうあんこうあんあんあん

見終わった後フードコートで何を食べようかと考えてしまい心コナンにあらずですよ

クライマックスでコナン君が突然ねぇー安室さんにぃ彼女とかいるの~?と純真無垢ってくる発言がありもうコナン君が見えない力に操られて安室の女を増産するために無理矢理喋らされてるとしか思えず吹きました。
そして安室さんが僕の彼女は○○さ。と言って僕も含まれてますか?と勘違いさせてくれましたし安室の女が増産され既に安室の女は永遠の契りを交わしたことでしょう。

コナンのアニメや漫画を引退した私にとってはナイトメアとから紅のラストが嫌いでなぜかというとアガサ博士の発明したサッカーボールがアホみたいにでかくなるのが信じられず助けて~ドラえもん~のび太くん~ビッグライト~と私には聞こえてきて受け付けません。
今回もサッカーボールが巨大化してもおかしくありませんでしたが巨大化せず一安心、安室さんのワイルドスピードトレインミッションには賛辞を送りたいです。
伏見の剛力

伏見の剛力