鬼畜の森 ゴアマスク・ファーマーの作品情報・感想・評価

鬼畜の森 ゴアマスク・ファーマー2014年製作の映画)

The Redwood Massacre

製作国:

上映時間:82分

2.2

『鬼畜の森 ゴアマスク・ファーマー』に投稿された感想・評価

りぃ

りぃの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

農夫にマスクとお約束姿の殺人鬼が心霊スポットにやって来た男女を襲う!尺の半分以上が殺戮とグロと逃げで構成されており、ストーリーはあまりないが目が離せない!あとグロ度は別に高くない!

YouTubeでたまたま見つけたので字幕無しだけど見てみたら…なんだか既視感あると思ったら、レビューしてなかったこの作品だったw

キャンプに来た若者たちが地元に伝わる殺人鬼にやられるという好きな要…

>>続きを読む

この映画に低評価をつける人とは私は間違いなく友達になれないでしょう

ほぼ完璧な映画だと思います。

冒頭から惨殺されるシーンが入り、序盤、中盤、終盤まで隙がない映画。

カメラワークも計算し尽くさ…

>>続きを読む
genincam

genincamの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

gyaoにて視聴。自分の中では言うほど低評価ではなかったが他の方も言ってた通りこの作品に出てるオッサンは何の役にもたってない。あと主人公、車に逃げ込むが乗ったらサッサと走ればいい。何故ボーっと乗って…

>>続きを読む
翔

翔の感想・評価

1.0
必要以上に血がブシャーしてるし、殺し方が殆ど同じ手口でもういいってなった。

皆さんが言うようにツッコミ所満載ではありますが、なかなか良かったと思います。
ヘッドライトに照らされた立ち姿なんて「あれ?ジェイソンか?」なんて一瞬思ってしまう。

しかーーーし、主人公のTシャツが…

>>続きを読む

殺人事件の伝説が残る場所に行った若者たちが次々に殺されてく王道スラッシャー!!

いや〜!割と好きかな…!
最初は謎の違和感を感じで集中できなかったけど、最終的には楽しめた。
本当にくさい…。
演技…

>>続きを読む

ゲオにて中古DVDで300円と売られていたので買いました。

観る前から正直、期待していたのだが
実際に見ると微妙でした。。。。

森へ遊びに来た若者たちに忍び寄る殺人鬼の影…。よくありがちな「13…

>>続きを読む
登場人物に魅力がなさすぎるよ!
最後の捨てゼリフだけ良かった。
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.5

レッドウッドなる森林でズダ袋を被った巨躯農夫が殺し回るスプラッタホラー。
電波も届かぬ所に若者達が好奇心で遊びに行き酷い目にあうというテンプレート的なストーリーで実に分かりやすいです。
メインとなる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事