曇天に笑う 外伝 宿命、双頭の風魔のネタバレレビュー・内容・結末

『曇天に笑う 外伝 宿命、双頭の風魔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

60分。

 因習村もうやめましょうよォ!!!ぶっ潰した方がいいよォ!!!と思ってたら俺らの壱助くんがやってくれました。ありがとう。

 金城白子がまだ壱助だったころの風魔のお話。
 本編見たときは…

>>続きを読む
あの後から生きててくれて良かった…でも正直なこと言うとまたあの3兄弟と暮らしてほしい…

えげつないくらい泣いた

アニメ見終わってからだいぶ時間空いちゃってしまって、アニメでいう白子さんの最後どうだったかな?って忘れてるところあったけど、とにかく泣けた

アニメの時は、曇兄弟プラス白子…

>>続きを読む

大好きな櫻井さんの声を堪能できました!
やっぱり映画館で観たかったなあ。無念…!
青年期の壱助くんの声変わりまだしてませんよって声がかわいくて櫻井さんやっぱりすごいな〜って思いました。声の若さが全然…

>>続きを読む

初日舞台挨拶参加。
メインキャストが登壇する豪華な舞台挨拶だった。

映画の内容は、白子の子供の頃のお話。
生い立ちを描いた物語。
涙なしには見られない、悲しい定の中で生きていた兄弟。幸せになってほ…

>>続きを読む
原作も映画も、崖から母親を落とす時の白子さんの表情がなんとも言えない。

いやめっっっちゃ泣いた…。
涙腺弱いから覚悟はしてたけど開始5分で泣かされて、そっからずっとうるうるしっぱなしで観ることになり、中盤と終盤にでかい波が来てさらに泣いた…。ダメだよこんなん…ずるいわ……

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事