トウキョウ・リビング・デッド・アイドルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トウキョウ・リビング・デッド・アイドル』に投稿された感想・評価

ISSHIN

ISSHINの感想・評価

3.4
撮影たのしかったろうなぁ。それがビンビンに伝わってくる。文化祭ムービーの決定版みたいな。嫌いじゃない。
浅川梨奈さん目当てで観ましたが、うーん。
ゾンビがマシンガン撃ってました。
たき

たきの感想・評価

2.0

浅川梨奈目当てで観ました。
とはいえこんな顔面だったっけ…?←覚えてねえじゃねえか。

ネタはいいネタ持ってるとおもたんですが、結局のとこなにがやりたかったのかわかんなかった感。いや、ソンビ無双やり…

>>続きを読む
jincubus

jincubusの感想・評価

3.1

いいよー!こういうの!アイドル全く興味無いけど見ちゃうよねシリーズ笑
ゾンビが普通にいる世界、今が旬!今地下アイドルからトップアイドルへと成り上がった主人公が普通に不注意で噛まれる笑
タイムリミット…

>>続きを読む

こういうツッコミどころ満載の映画好き。典型的なB級映画なんだけど、ストーリーはブレてなくてアクションも良い。ゾンビと戦う美少女っていうのは見てて爽快。演者さん誰一人知らなかったけど本当のアイドルなん…

>>続きを読む
eedays

eedaysの感想・評価

3.5

説明セリフ、説明シーンなんて細かいことは気にしないでね。アクションや踊りのシーンは手抜きなし、音楽・効果も悪くない。食べたバナナが復活したりするけど、ニューシティ多摩センタービル前の三角広場の舞台を…

>>続きを読む

アイドルグループのセンターの美少女がライブ後にゾンビに噛まれて72時間以内に血清を探さないとゾンビになっちゃう!急げ!なお話🏃‍♀️
ゾンビハンターの女子高生が出てくるんですけどその子のアクションが…

>>続きを読む
🧟🧟‍♀️ 🎤👯 🔪👩 🔫🕵️



①:👍
②:ー
③:ー
鑑賞日:2023/06/08
鑑賞方法:Amazon Prime Video

私を恐怖のどん底に叩き落とした『黒い乙女Q/A』の浅川梨奈さん主演作『トウキョウ・リビング・デッド・アイドル』を観ました❗️
三人組アイドルのセンター・神谷ミクは、ライブ後のダメ出し中、突然現れたゾ…

>>続きを読む
東行

東行の感想・評価

2.9
B級ゾンビ映画
このチープ感はクセになる
無駄に日本刀での闘いは力入れてた
>|

あなたにおすすめの記事