エイトレンジャー2の作品情報・感想・評価

エイトレンジャー22014年製作の映画)

上映日:2014年07月26日

製作国:

上映時間:103分

3.2

あらすじ

あれから5年。ヤツらがまさかの仲間割れ?! エイトレンジャー、一触即発! 時は2040年。テロ組織・ダーククルセイド壊滅後、八萬市は大鶴市長が推進する「ゼロ・プロジェクト」によって、年間犯罪発生率0%を達成。 救世主として祭り上げられ、治安活動とは名ばかりの任務につく高給取り・エイトレンジャー。 彼らは「札束」に「美女」と過去の貧乏生活からは想像の出来ない優雅な暮らしを送っていたのだった…

あれから5年。ヤツらがまさかの仲間割れ?! エイトレンジャー、一触即発! 時は2040年。テロ組織・ダーククルセイド壊滅後、八萬市は大鶴市長が推進する「ゼロ・プロジェクト」によって、年間犯罪発生率0%を達成。 救世主として祭り上げられ、治安活動とは名ばかりの任務につく高給取り・エイトレンジャー。 彼らは「札束」に「美女」と過去の貧乏生活からは想像の出来ない優雅な暮らしを送っていたのだった。 だが、その中にレッドの姿は—ない。 平和のモデル都市として成長した八萬市。その陰で年間百人を超える行方不明者が発生している事実に気が付く者がいた。 男勝り(?)の気質と行動力を持つ記者・西郷純。 失踪事件の真相を追い、生活が一変した彼らの身辺を調べるため、ヒーロー協会の秘書として潜入することに。 そんな中、突如、街中で爆発事件が発生。街頭ビジョンには壊滅したはずのダーククルセイドの旗、そして、レッドが! 「ただちにゼロ・プロジェクトを中止せよ。さもなくば、処刑する」 突然の仲間の裏切りに困惑するエイトレンジャー。 レッド拘束のため潜伏先に向かった彼らを待っていたのは、 “誰かを本気で救いたい心”で新スーツの力を解放したレッドの姿だった……。

「エイトレンジャー2」に投稿された感想・評価

木

木の感想・評価

3.0
1が面白かったので、2があると聞き楽しみにして、CMを見て乗せられ乗せられ期待値ガンガンに上げた結果、期待しすぎた感は否めません。私は渋谷すばるさんが好きなので、渋谷さんの撮れ高だけで考えたらこの映画は最高傑作だと思います。渋谷さんがお好きな方は満足頂けるのではないかと。しかしストーリーが腑に落ちない部分が多々あり、1のラストのシーンは何かの伏線で、2のどこかで回収されるのかと思っていましたが、それに触れられることはなく。変にモヤッとした違和感は残りました。でも関ジャニ∞は好きなのでスコアは3。
T

Tの感想・評価

2.1
関ジャニ映画2作目。特にコメントすることも無い。エイトレンジャーによるディストピア感の増大は面白い。1よりは主張があるだけマシか。
コレ

コレの感想・評価

1.5
個人的に昔からのエイトレンジャーのイメージが段々崩れていく感じが悲しくなる。
無印のエイトレンジャーが、アイドル映画の割に
実によく作られた映画だったので
2も見て見たいと思って見ました。

相変わらずとても面白かったし、
メッセージ性というか絆や信じる心、信念など
むしろ今の子達に欠け始めているようなものなどを
思い起こさせるような意図が含まれていてとても良かった。

所々のギャグも凄く面白いし。
なにより渋沢が禁酒をしてからイイキャラになって格好イイ!!
元より関ジャニは興味なかったので、
今でも2人しか正直覚えてなかったんだけど
その中に確実に3人目として覚えたレッドの人!

「守りたいものがある時にしかスーツは起動しない」
「正義」とはなんなのか、色々細かい感じでメッセージ性があってイイ♪

エイトレンジャーは単なるアイドル映画じゃないのでオススメしたい。

そうそう!!
前田敦子はクソ大根演技で本当に不細工だった・・・
見るに耐えなかった・・・アレは本当に全てが酷い・・・
前田敦子のせいで苦痛はあったが、
関ジャニを初め、他のキャストが良かったから耐えられたけど
それでも耐えられないレベルで前田敦子酷い・・・
1は、エイターのためだけの作品な気がしちゃったけど。
2は、ちょっとパワーアップしてたと思う!

でもすばるさんがよかったからってゆうただのヒイキかもしれない。笑
おまめ

おまめの感想・評価

3.5
2のほうが面白かった。 でも別に映画化しなくてよかった。ライブでみるほうが好き
み

みの感想・評価

4.8
ただただ渋沢さんが最高で、たまらんいろっぺえです。
エイトレンジャーミュージアムのグッズが堤さんの世界観丸出しで好きでした
Mayuka

Mayukaの感想・評価

3.6
8月24日
すばるくんが相変わらず熱演、、、
もうシリアスなシーンを超えての最後のセブンのシーンは平和すぎて最高でした
2も観ました!

こっちの方が、1よりも面白かったと思います。

前田敦子さんも良かったし、何よりすばるくんが、、かわいい!

仲間内での分裂とかって、ハラハラしますよね。それが今回のテーマになっているんですけど、いい感じに仕上がっていたと思います。

やっぱたっちょんかわいい~~
>|