エイトレンジャー2の作品情報・感想・評価

「エイトレンジャー2」に投稿された感想・評価

よこすば担的に嬉しいシーンあるから5。
関ジャニだから5。8でもいいけど5。

泣けるよねぇ。
まさか2もできるとは、びっくり。
メイキングも可愛いしやはりすき。

観た後にセブンイレブンいきたくなります。
Rinka

Rinkaの感想・評価

2.5
レッドが中心の回だったので、すばるは1人の撮影がほとんどだったと思う。
7人それぞれ個性があっておもしろかった
前作の1が思いのほか面白かったので、期待していた今作。

ヒーローだって生身の人間なんだ!
それを関ジャニが演じることで、
それなりのレベルになっていたのかもしれませんが、ストーリーがあまりにグダグダ。
今作は楽しめませんでした。

堤監督独特の世界は嫌いじゃないはずだけど、笑えるシーン・・・
なかったです。
2015/5/14
Misaki

Misakiの感想・評価

1.9
エイターの頃に観ました。作品自体は、うーん…という感じ。ファンじゃない人からしたらクソつまらんと思う。前田敦子の演技がひどかった。もう一度観ようとは思わない。
EmiDebu

EmiDebuの感想・評価

1.5
堤幸彦監督じゃなかったらわざわざ映画館に行って高いお金を払い観ることはなかったであろう映画。まぁ、でも関ジャニ∞が好きな人が観たら渋谷すばるの裏切りとかはハラハラするのかな。唯一面白いと思ったのは錦戸亮が昭和のアイドルみたいになってファンの前で歌うシーン。マイクスタンドがどんどん伸びていくっていうシーンだけは笑った。それ以外はわざわざ映画にするべきものでもないし、ましてや映画館に観に行くべきものでもなかった。
でも、アイドルがヒーロー化して作られる映画って斬新なんじゃないかな。あ、でもスケバン刑事をみる限りそんなことはないのかな。でもあれは映画じゃないか。あんまり観慣れてないというか、この手の映画をどう楽しめばいいのか全くわからなかった。
光

光の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

堤幸彦のギャグだけ煮つめたその2

ピンクのゴミ収集車が変形ロボになり人をさらって、竹中直人(父)と東山紀之(息子)が相打ちしてそれに巻き込まれた渋谷すばるも死にかけたと思ったら、前田敦子がダイソン(ではない)のハンディ掃除機の見た目をしたライフルてベッキーを殺そうとしたところを横山裕が飛び出て死にかけた

メイキング見ると、ビーチでのシーンが白砂ではなく雪で、ハワイアンダンサーの方々が雪の上を素足で踊っていてビビる
Reiko

Reikoの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

前作より面白かった!
すばるの泣く演技に感動しちゃってもらい泣きしそうになった。。
あと最後にみんなが恵方巻を食べてるところにすばるがどこか愛おしそうに気まずそうに戻ってくるところで泣いちゃった。
これまた意外と重めのテーマ性が含まれたエイトが頑張ってる映画でした。
kaho

kahoの感想・評価

4.5
2回見ました。
tohoシネマズ梅田で関ジャニ∞
全員の試写会。
近くてとにかくこの頃好きが全盛期!
No120

No120の感想・評価

3.3
関ジャニが好きなのでもちろん観ました♡2のが進化してる!気がする。

すばる...この全力なすばるが観れるだけでいい。前田のあっちゃんもいいじゃん。大倉くんの訛り、サイコーじゃん。
すばるファンは絶対観てほしい。そして夜通し語り合いたい。
>|

あなたにおすすめの記事