ゾンビーワールドへようこその作品情報・感想・評価

「ゾンビーワールドへようこそ」に投稿された感想・評価

だぼく

だぼくの感想・評価

4.3
ゾンビ×ボーイスカウト×青春

細かい事は気にしない!
これぞB級!
何も考えないで楽しめる映画やった!

B級と言っても、ストーリーの筋立てはきっちりしてたし、ちゃんと王道ゾンビ映画の枠組みに収まってたと思う!
コメディも良くて、普通に声出して笑った笑

音楽にも力を入れてた印象。
ゾンビと一緒に歌いだすくらい、音楽が前面に出てた。
「準ミュージカル作品」と言っても、過言ではない。
...いや、過言か。
ボーイスカウト少年青春ラブコメ+ゾンビ
全般アメリカンな軽い乗り
あれれ?設定がレディプレイヤーワンと被ってると感じるのはこれがド定番ハリウッドスタンダードストーリーだから。
そこにゾンビと下ネタ、オッパイを加えた品がこちらになります(笑
ゾンビもただのモブでなく個性が有るのも好感が持てる。
あと、ビッチ姐さんがスゴい良い娘で、タイくんの恋の指南役になっていく過程が好き❤


エンディングがまんまレディプレイヤーワンだった(笑
yuna

yunaの感想・評価

4.3
ザ・B級映画って感じで好き
ボーイスカウトの知識をもっと挟んでくるのかと思ってたけど意外と力技で倒してた
トランポリンゾンビ最高に笑った🤣
にゃみ

にゃみの感想・評価

4.0
爆笑

ゾンビ的な怖さよりびっくりが多い🧟‍♀️
とにかく笑える
平和じゃないけど平和
VOD、字幕版にて初鑑賞。レディプレイヤー1から。
全力でコメディなゾンビ譚。スカウト少年達の活躍がいいし、多方面のメタパロディを放り込むのも好き。
弦

弦の感想・評価

3.5
モテないボーイスカウトの三人がゾンビと戦う作品。

普通に面白い。ゾンビ事態に興味があるからゾンビ映画を面白くなく作るのは逆に無理なのかもしれない。

演技は分からない。上手いのか下手なのか。

変な恋愛をぶちこんでくるのが嫌だった。

以外に下品だった。
友人には申し訳ない、、一緒に見てたのに私が元々グロい&ホラー(クソびびり)が大の苦手のため、ほとんどの怖そうなシーンは目をそらしていた…。。
コメディも少しあったけど正直面白くもなかった。。
内容は次々と感染していくゾンビをボーイスカウトの高校生達が殺していくとゆう映画。
チ〇チ〇のシーンぐろかった…。。(笑)
ホラーっていっても本気のガチガチのホラーじゃないとこらへん、いけるかなとおもてたけど、、
私には結構きつかった、、
どっちかとゆうとグロ注意の方が大きい。
ウォーキングデッド的な映画と思ったら、ギャグやった

ちょくちょくギャグを挟んできて面白かった
チンポはゾンビが痛そうにしてて笑った
おバカで下ネタ満載で下品だけど、ちゃんとグロいから、愉快なゾンビ映画として楽しめた!
ゾンビとブリちゃん歌うとこ、おもしろ過ぎる!
>|