日本やくざ抗争史 関東城北戦争の作品情報・感想・評価・動画配信

『日本やくざ抗争史 関東城北戦争』に投稿された感想・評価

Thomas

Thomasの感想・評価

3.2
前作西成抗争編での物足りなさは小沢仁志不在によるところと確信が持てるほど、今作での存在感は大きい。中野英雄演じる刑事のキャラも嫌いじゃない。
真世紀

真世紀の感想・評価

3.2

小沢仁志演じる巨堂義勇会幹部の児玉、その縄張りに秋吉会の事務所が進出。テキヤの流れの義勇会と博徒の流れの秋吉会、稼業違いだから道を開けてくれという言い分だが、もちろん、そんな理屈は通るわけなく、喫茶…

>>続きを読む

フォロワーの安部との共同映画鑑賞企画第3弾。
自分は別に観たくないけど人に感想を聞きたい映画を押し付けあう通称"毒見企画"

押し付ける映画の条件は
・ネトフリ配信作品(不要不急の外出を避ける為)

>>続きを読む

チェック数が2とわ.......でも極道映画ですものね〜〜〜〜〜こちらも極道は、アンマリと見ないかも.......

日本やくざ抗争史 関東城北戦争 (秋山ゆずきちゃん)

秋山ゆずきちゃんの出演に…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.0

「カメ止め」ヒロイン秋山ゆずきの作品全部見る企画。
物語は、テキ屋と新興ヤクザの縄張り争いが勃発し、そこに翻弄される一人の若者の姿を描く。その若者はとても気のいい内気な青年。やはりヤクザとしての適正…

>>続きを読む
能戸淳

能戸淳の感想・評価

5.0

本シリーズは、業界は違えど組織と組織が衝突する理由は「本質的にどこにあるか」という意味で、非常に興味深いシリーズだ。
今回は関東の的屋組織と博徒組織との抗争。

ストーリーは・・・的屋組織のシマに博…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事