偉大な願いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『偉大な願い』に投稿された感想・評価

アーツ

アーツの感想・評価

3.4
先も読めるし、くだらない話だけど家族と友達って宝物だなぁと思えた。しかし、どう見ても高校生には思えないので、もっと、若い俳優使ってくれ!

童貞で死にたくないという末期の友人のために、高校生2人組が奔走する話。畳み掛けられるギャグの連発に爆笑!アン・ジェホンが面白すぎて、タバコの悪影響を述べる箇所は『応答せよ』感がある😂「精子と卵子の合…

>>続きを読む
hedgehogs

hedgehogsの感想・評価

4.5

下ネタ多しで、とにかくくだらない🤣
たまに安っぽいアニメーションみたいになるところも結構ふざけてる。

けど、それでも心に染みました😭

ALSで3年も入院している高校生ゴファン。
外に出かけられな…

>>続きを読む
レン

レンの感想・評価

4.7

ALS患者である高校生の最後の願いはSEXをすること。親友2人は願いを叶えるため奮闘する!
最高におバカでおもしろい。ALSという難病をテーマに描きながらここまでコメディテイストに出来るのはさすが韓…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
プリティアンジェホンがみたくて。
面白かった。
泣かせるんじゃなく笑わせにくるのすき。
父ちゃん残念すぎ。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ナムジュンは幼馴染ガプドクと小中高と同じでもう一人の親友ゴファンはルーゲリック病で入院中だった。そんな3人は高校3年生。ある日ゴファンの母からもう長くないと話を聞く。ゴファンには最後にしてみたい事が…

>>続きを読む
相手を思うからこそ空回る家族愛、友情。しつこくなく軽いタッチで描かれていて観やすかった。
邦題が残念。

面白かった

馬鹿ですね〜
高校男子の死ぬ前の願いはSE○がしたい事
その願いを叶えるために二人の友人とお父さんが奮闘する話
闘病患者の話だと暗くなりがちなのに思いっきりコメディで突き抜けたところは…

>>続きを読む

 ALSの友達の最後の願いを叶えようと友人二人が頑張る作品。
 高校生という設定。だからこんなバカバカしい願いも納得できる。そしてふたりの友人も、笑えるが高校生らしい単純、純粋さがあって笑える。あと…

>>続きを読む
ヲト

ヲトの感想・評価

4.4
コメディでやさしくて切ない
奮闘する2人も愛おしく
自分たちにできることをして願いを叶えてあげられて
とても良い映画だった
>|

あなたにおすすめの記事