世界で一番美しい別れの作品情報・感想・評価・動画配信

世界で一番美しい別れ2011年製作の映画)

세상에서 가장 아름다운 이별/The Most Beautiful Goodbye/The Last Blossom

製作国:

上映時間:125分

3.6

『世界で一番美しい別れ』に投稿された感想・評価

泣いた泣いた泣いた、お母さんの愛すごいってか女は海すぎる
一方男ってあたふたあたふたと(っ `-´ c)
別れは全部辛くて後悔ばかりで悲しいんだけど病死って看取る方は時間や覚悟が苦しいけど旅立つ方は…

>>続きを読む
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.5

家族を支えていた妻が完治できない癌になってしまい、彼女の家族や兄弟が自らの生き方を見つめ直していくヒューマンドラマ。辛くても、病気にかかったとしても家族を気にかけ、献身的に支えようとする妻の姿勢が心…

>>続きを読む

【人生いろいろ】
年の瀬に素敵な作品に出逢えて感謝。

大黒柱の母と様々な問題を抱えてる家族との永遠の別れへのカウントダウン。
涙なしでは見られない😢

主演のペ・ジョンオクさんか素晴らしい❕ドラマ…

>>続きを読む
シエ

シエの感想・評価

3.4

1996年のドラマ「📺️世界でもっとも美しい別れ」の映画版
2017年には再ドラマ化されてます(チェ・ジウ、チェ・ミンホ出演)

家族に尽くし見守ってきた母イニ(ペ・ジョンオク)が末期ガンになり…

>>続きを読む
世界一ではないけど、予定通りに泣きました。
家族に対する母の想いが心に沁みました...

こういう映画を観ると母を思い出します。親孝行できなかったので後悔..
みや

みやの感想・評価

3.5

仕事人間の旦那、認知症の姑、不倫中の娘、三浪の息子、ギャンブル依存の弟。
そんな家族を支える母親に末期がんが見つかる話。

既視感あるなぁと思ったらドラマ版観てた。

死んでもなお迷惑をかけずに済む…

>>続きを読む
ハー

ハーの感想・評価

3.6

なんか、これ観始めて…アタシ絶対アカンやつやとすぐわかった…🥺だからドラマは嫌なんだよ…🥺
優しい어머니…人間みありすぎる어머니…
出来の悪い弟に、優しい義妹…
義母に振り回されても強いし優しい…

>>続きを読む

もうまさしくミン・ギュドン作品!

タイトル通りに、家族内のある別れが中心に、家族といえど人々の絆が浮き彫りになっていきます。とりわけもはや自分が誰だかわからなくなってしまっている義母の介護ってやつ…

>>続きを読む

家族全員に問題があり、ドタバタファミリーものかと思ったらいきなり重い展開。

刻一刻と悪化していく中盤以降は見るのがかなりつらい。

認知症のババアがいくらなんでも見ていてイライラするのもキツい。

>>続きを読む
Miy

Miyの感想・評価

4.0

仕事人間な夫。認知症の姑。不倫する娘。受験に成功しない息子。ギャンブル漬けの弟。その弟に振り回されてる妻である義理妹。
その中心の妻であり母親であるイム・イニ。
そのイニに病気が見つかり・・。

物…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事