いなせなマホ

私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてくださいのいなせなマホのレビュー・感想・評価

2.8
レビューno46:
城定監督作品を観ないといけないという義務感から、「アルプススタンドのはしの方」と「私の奴隷になりなさい第二章」の二択の時に、俺は迷わずに後者を選んだ。それはその題名に惹かれたというのもあるし、主人公の嫁さん役の百合沙は麻雀好き界ではそこそこ有名な女優なので、いつかすげー暇だったら観ようと思っていたのもある。

それにしてもエロい画像がたんまりとありながら、AVではないこのジャンルってどれくらいの需要があるんだろうか?純粋にヌキたいのであれば、ネット上に大量のAV作品や素人作品がある。あえてこういうジャンルを映画館で観たいと思う気持ちが俺にはないから、なんか消化不良なんだよね。終わり方も微妙だったし。

中身については、俺もドS系の男だから、理解できるし、わかるよーって部分はたくさんあるんだけど、面白いかつまらないと言ったらつまらないよね。たぶん俺と城定監督との相性は相当悪いと思う。とりあえず「アルプススタンドのはしの方」も近々観てみようとは思うけども。

そんな俺が城定監督に伝えたいのは、百合沙は雀荘の店員やりながら女優頑張っているから、「猫が逃げた」に毎熊さん出すなら、一緒に百合沙も出してあげて欲しかった。それだけかな。
いなせなマホ

いなせなマホ