インファナル・バイスの作品情報・感想・評価

インファナル・バイス2017年製作の映画)

NATURAL VICE

製作国:

上映時間:82分

ジャンル:

1.5

あらすじ

麻薬ビジネスが横行するロサンゼルス。実業家のアダムは、この街の裏社会を牛耳る麻薬ディーラーとして、自身が持つ工場で売上管理機能システム・ナノロボットを搭載したMDXを造り出し、ロシアン・マフィアをはじめとする大口の取引を成功させては巨万の富を得ていた。ある日、香港マフィアのカイ・シェンによる不正を見抜いたアダムは裁きを下すため一路、香港へと飛んだ。 しかし、ビジネス提携の解消を伝えるや否や、突…

麻薬ビジネスが横行するロサンゼルス。実業家のアダムは、この街の裏社会を牛耳る麻薬ディーラーとして、自身が持つ工場で売上管理機能システム・ナノロボットを搭載したMDXを造り出し、ロシアン・マフィアをはじめとする大口の取引を成功させては巨万の富を得ていた。ある日、香港マフィアのカイ・シェンによる不正を見抜いたアダムは裁きを下すため一路、香港へと飛んだ。 しかし、ビジネス提携の解消を伝えるや否や、突如カイ・シェンが放った一発の銃弾がアダムの右腕ベンに命中し、激しい銃撃戦へと発展。死闘の末にカイ・シェンの息の根を止めたアダムたちはベンの亡骸と共に帰国した。その後、恋人ヘイリーと平穏な日々を過ごすアダムは、兄カイ・シェンを亡くし復讐に燃えたぎる男の存在など、この時はまだ知る由もなかった…。

「インファナル・バイス」に投稿された感想・評価

mash1966

mash1966の感想・評価

1.5
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180612/1528804638