シルクロード.com ―史上最大の闇サイト―の作品情報・感想・評価・動画配信

『シルクロード.com ―史上最大の闇サイト―』に投稿された感想・評価

2022/03 劇場鑑賞(字幕)
2024/01 レンタルDVD鑑賞(吹替)

何か大きなことを成し遂げようとして出来なかった男達の物語。
捜査官のやることなすことが全部無駄というか無意味だったんだけど、職場で窓際みたいな扱いを受けたから「自分にもなにかできる!」と証明したかっ…

>>続きを読む
匿名でドラッグや武器が取引できる闇サイトを立ち上げた青年のお話

「世界を変えたいと言った時いい意味かと」
ママン

ママンの感想・評価

1.5

レビュー✍🏻し忘れ⿸記録⿹

事実ベースらしいけども…

ジェイソン・クラークも良い役をするんだけどな〰️、今作はパッとしない💧

メールも出来ないようなアナログ人間が、サイバー犯罪課に移動させられ…

>>続きを読む
kikuchi

kikuchiの感想・評価

2.5
ニックロビンソンくんはヨレヨレでもかっこいい。
薬物売買は映画にすると地味だよね…

リックの娘ちゃんがエンドゲームのモーガンでかわいかった。
実際にあった事件を元に作られたようで、ダークウェブというのが、インターネットの世界にあるという事を知るには良い作品かな
ストーリー展開にイマイチ盛り上がりや緊張感が無かったのは残念
yuzame

yuzameの感想・評価

3.5

面白かった。
分かりにくい所もあったけど、
昔気質の警官が正義で、
新世代のサイバー野郎が
純粋悪みたいな描き方じゃなくて
どっちもどっちの弱い人間。
自分の存在を自分なりのやり方で
示したいと思う…

>>続きを読む
Ryosho

Ryoshoの感想・評価

3.0

スコア見て期待してなかった分、ダークウェブや取引の仕組みとかよく知らなかった自分は得るものがあった。
題材の事件を知ってる人や、テック系の知識豊富な人は退屈しそう。ダークウェブのことあんまよくわかん…

>>続きを読む
Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ボーデンの立場で観てた。
思ってたよりも面白かった。
最後の終身刑判決はあまりに重いので、画面を止めて確認してしまった。
Lazy

Lazyの感想・評価

4.3

実話を基にした映画ではあるが、とてもスリリングな作品である。
コンピューターやインターネット、ビットコインなどを使った新しいタイプの犯罪とそれにサイバー犯罪を専門に扱う市警やFBIの部門とコンピュー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事