シルクロード.com ―史上最大の闇サイト―の作品情報・感想・評価・動画配信

『シルクロード.com ―史上最大の闇サイト―』に投稿された感想・評価

ビットコインを一躍有名にした史実の映像化。

概要をウィキペディアに記載がある程度の情報しか知らないのでどの程度史実に基づいているのかはわからんが、想像よりも面白くできている。

あくまで”史実”な…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

なんだかいろいろ考えさせられる作品だった。
主人公がサイト運営に依存していくシーンは、ほんとに現代の闇って感じがした。
刑事が何をしたかったかはイマイチ理解出来なかったけど、優しさに惚れた😸😸

アナログ捜査官vs天才サイバー犯罪者といっても割とすぐに情報機器を使いこなして形勢逆転するのはさもありなんて感じだった。ジェイソン・クラークは『オッペンハイマー』でオッピーを詰めまくるめっちゃ嫌な奴…

>>続きを読む
bit

bitの感想・評価

3.8

世界をおびやかす犯罪がたった1人の青年の「善意」から始まる。

自由を履き違えた天才青年とそれを追う現場上がりの古いタイプの刑事。
実話ベースの物語とのことでやや地味な作りなんだけどシナリオが良くて…

>>続きを読む
2022/03 劇場鑑賞(字幕)
2024/01 レンタルDVD鑑賞(吹替)

何か大きなことを成し遂げようとして出来なかった男達の物語。
捜査官のやることなすことが全部無駄というか無意味だったんだけど、職場で窓際みたいな扱いを受けたから「自分にもなにかできる!」と証明したかっ…

>>続きを読む
匿名でドラッグや武器が取引できる闇サイトを立ち上げた青年のお話

「世界を変えたいと言った時いい意味かと」
ママン

ママンの感想・評価

1.5

レビュー✍🏻し忘れ⿸記録⿹

事実ベースらしいけども…

ジェイソン・クラークも良い役をするんだけどな〰️、今作はパッとしない💧

メールも出来ないようなアナログ人間が、サイバー犯罪課に移動させられ…

>>続きを読む
kikuchi

kikuchiの感想・評価

2.5
ニックロビンソンくんはヨレヨレでもかっこいい。
薬物売買は映画にすると地味だよね…

リックの娘ちゃんがエンドゲームのモーガンでかわいかった。
実際にあった事件を元に作られたようで、ダークウェブというのが、インターネットの世界にあるという事を知るには良い作品かな
ストーリー展開にイマイチ盛り上がりや緊張感が無かったのは残念
>|

あなたにおすすめの記事