ホワイト・ストームの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホワイト・ストーム』に投稿された感想・評価

アヤ

アヤの感想・評価

3.3
ストーリーはよくある展開。

ラスト15分、地下鉄でのカーチェイスと銃撃戦は見応えあり。

アンディ・ラウ良い役者さんですね。違う作品もまだまだ見たい。
8g

8gの感想・評価

2.9

黒社会から足を洗い、起業家として成功したユー。しかし麻薬で家族を失ってしまい、売人を憎み暗殺していく。
その弟分でありユーに指を切り落とされたディゾンは、麻薬王として黒社会のトップに上り詰める。
そ…

>>続きを読む

胸糞映画の翌日なのでド派手香港アクションでスッキリいきましょう。


同じ組で義兄弟だったティン(アンディ・ラウ)と地蔵(ルイス・クー)。地蔵が組の禁忌とされる麻薬に手を出したとして、親分の命令によ…

>>続きを読む

【タズシネマ】
アンディラウ6発目。これおもしろい!
ルイスクーもいい俳優なんだけど、刑事が激烈かっこいいんだけど。マイケルミウ(ミウキウワイ)という俳優らしい。

ヤクザの兄弟分の弟は御法度の麻薬…

>>続きを読む

アマプラで鑑賞、会員は無料です

かつて韓国のドラマなど日本で放送されることは無かった頃、日本で1番人気のアジア俳優は香港のスターだった。

地下鉄セントラル[中環]駅でのカーチェイスはホンモノの様…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

薬物やっちゃダメ!っていうシンプルなメッセージに、狂った迫力のカーアクションを上乗せ。友情を深めあった男同士の戦いといういかにも香港な内容。よくあるプロットなのであまり燃えはしなかったが、ほぼ死にか…

>>続きを読む
そっちがやばい感じになっていくのか!
すごい所を車が走ってた。

ド派手なカーアクション、
銃撃戦にビックリだよー。

因縁のかつて義兄弟の争い。
怒りに火がついたアンディ・ラウは止まらない。
地下道や地下鉄はセット?
おおーーー!香港ノワール。

信じて欲しかっ…

>>続きを読む
八木

八木の感想・評価

3.0

二時間ドラマの金かかったやつ、という感じなのでまったり鑑賞するのにちょうどよいと思いました。
とにかく人間ドラマを力づくでウェットに見せ、男臭い登場人物たちのスーツ姿や髭面を楽しみながら、おそらくこ…

>>続きを読む
PePeLaNd

PePeLaNdの感想・評価

4.0

ラストのアクションはちょっと常軌を逸しているクオリティで多分役者の数人は大怪我か死んでるじゃないかと不安になりました…本当に香港映画はアクションに容赦ないですね。素晴らしかったんですがお話が暗すぎる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事