翔んで埼玉に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『翔んで埼玉』に投稿された感想・評価

東京周辺県の悲哀と自虐満載で面白い。
地方民には理解不明な感覚もあるけど、
なぜかライバル視する対象があるのは
とてもわかる。
ただ頭の中空っぽにして楽しみたい時はいいなと思った。
地域の"あるあるネタ"みたいなのは他県の人にとってはピンとこないけど、笑いながら楽しめた
続編は・・・見ないかな
この映画が上映されたとき、埼玉県に行ったことが何回かあった。

山田うどんとか懐かしかった。

GACKTではなくて埼玉を代表する俳優で良かったんではないでしょうか?

誰だろう!?

イマイチよくわからんかった…埼玉がなぜそんなにディスられてるんだろうか…?神奈川在住なのですがあまり面白いネタがでてこなかったのがなんか悔しい…とりあえずガクト様あの衣装が非常にお似合いで鼻血でそう…

>>続きを読む
2.8
原作をいい感じに広げてる。悪ノリいいなぁ。悪ノリで生きていきたい。

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど、くだらなかった!!!
くだらないのを100%本気で作った感じが良かった。
GACKTは埼玉ポーズしてもカッコいいからすごい。最後のはなわの歌も面白かった。
3.0
見んでええかと思って見てなかったけど見んでもよかったし、見てもよかったし、見んでもよかった
2.8
勇者ヨシヒコとかもそうだけど自分はこういうシュールなギャグ作品はダメだな…。
途中で見るのやめてしまった。
3.0
漫画読んでないけどキャスティング豪華過ぎて最高でした。
原作ファンの人は再現度的にどうなんでしょう?
めちゃくちゃ笑えて楽しかった。
3.0
最高にアホすぎる作品。
豪華キャストで茶番を行うギャップが良い。
起承転結による感情の揺さぶりなどは全くないが、コメディとして傑作である。

あなたにおすすめの記事