翔んで埼玉に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「翔んで埼玉」に投稿された感想・評価

埼玉にも千葉にも住んだことがあります。そして今は東京で仕事場が神奈川。どこもゆかりがあって、それぞれを応援したい気持ちで見てました。
mopio

mopioの感想・評価

3.0
地元愛で人を統率するって難しい。爆笑はなかったけど、クスッと笑える場面が散りばめられていたので気軽に見るのにちょうどいい。気が向けば次回作を観ようと思う。
qp

qpの感想・評価

3.0

 東京都民に埼玉県民が冷遇される社会で、東京の名門高校に麻美が転校してきます。麻美が埼玉県民とばれ、麻美に惹かれた生徒会長の壇之浦と埼玉へと逃れようとするが、という話です。

 通行手形や住む場所な…

>>続きを読む
2023年に観た。

本気で作り込んでるところはすごくよかったけど内容にはハマらず残念。
む

むの感想・評価

3.0
関東民ならもっと楽しめたのかな〜、羨ましい!ギャグ全振りでいいねദ്ദി^._.^)

2024年 175本目
B

Bの感想・評価

2.5
前評判を聞きすぎて
期待が上回ってしまった。。。
川を挟んでの合戦は笑えました

このレビューはネタバレを含みます

これボーイズラブ設定だったの?∑(゚Д゚)笑

序盤は「こんなこと言うなんて信じられない」
ってシーンばかりで若干引いたけど・・・
真面目に捉えずに「これはコメディーに振り切ってるんだ!」って思って…

>>続きを読む
原作読んでないけどいい役者さん達がめっちゃ漫画なキャラになってた。
GACKTもふみちゃんもなりきってたね~贅沢
たださ、うちの地元、埼玉のコト言えんからな~気持ちちょっとビミョーだったな。
正直寒いギャグが続くだけの映画だった気もするが、関西人だから埼玉のことは分からないししょうがないのかも、、、、。GACKT、二階堂は悪くないし、アイデアもいいとは思う。
ひよ

ひよの感想・評価

3.0

顔面とか絵面で引き寄せてる感はある
私も母親がGACKTが好きなのでついて見に行きました
ギャグコメディを楽しく見れる、バカラブストーリーを冗談だと受け取って流しみるのが得意な人にはおすすめかも

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事