ぼくたちと駐在さんの700日戦争の作品情報・感想・評価

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」に投稿された感想・評価

夏になると見たくなる。
いつまでも少年心を忘れずにって感じに心の中のバイブル的な映画。好き。

コミカルな演技の市原隼人可愛い。笑
nrt

nrtの感想・評価

4.0
なんだかんだ初めて見た。
こんな青春羨ましい!もう一度高校生に戻ってくだらない事に一生懸命になりたくなって来た!
今年の夏もたくさん遊ぶぞ💪
BON

BONの感想・評価

4.0
笑えた!!
佐々木蔵之介が出てる作品をあまり観ないからあんな子どもっぽい役もやるんやってなった!

このレビューはネタバレを含みます

前半は昭和の小ネタが多くて中々はいりこめませんでしたが、終盤は軽妙なやりとりの面白さ、ホロッともあり楽しめた。
夏になると観たくなる作品。
こんな青春も良いなぁって思いながら、楽しく観ることができた。

それぞれのキャラクターもイタズラも本当に面白くて、始終笑っていた。駐在さん役の佐々木蔵之介さんもかっこ良い!

いっぱい笑ったけど、泣けるとこもあって、胸が熱くなった。高校生の純粋さを生かしたすごく素敵な映画。
Ai

Aiの感想・評価

3.4
終始、あほだな〜〜〜(笑)ってなる。そのくらいくだらない感じw
映画というよりドラマ感。
出てる人が豪華…。つくしの弟役の人もいた
もう少し短い方が良いかもー!
emily

emilyの感想・評価

4.2
前からのお気に入り映画のひとつです。

コメディの要素がかなり強いので苦手な人は苦手でしょう。

ですが、この映画はコメディだけではありません。人のあたたかみが丁寧に描かれていると思います。

青春、素晴らしい。

主題歌もピッタリですね。
うーん青春。
大人になって忘れてしまった大切な何かを思い出させてくれる作品・・なのかな?
くだらないバカ高校生の夏の思い出。
まぁうん、普通に面白いな!夏になるとまた観たくなるかもな!
321

321の感想・評価

3.5
中学生の時に初めて観て、お気に入りの映画の1つ。
けど今観ると、市原隼人の演技がワザとっぽく見えてしまう(°_°)
鶴次郎

鶴次郎の感想・評価

1.0
演出、脚本、編集、音楽、どれをとっても最低レベルで驚愕
掟さんの熱演が唯一の救い
>|