帝一の國の作品情報・感想・評価

帝一の國2017年製作の映画)

上映日:2017年04月29日

製作国:

3.8

あらすじ

全国屈指の頭脳を持つ800人のエリート学生達が通う、日本一の超名門・海帝高校。政財界に強力なコネを持ち、海帝でトップ=生徒会長をつとめたものには、将来の内閣入りが確約されているという。時は4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。その夢を実現するためには、海帝高校の生徒会長になることが絶対条件。「ライバルを全員蹴落と…

全国屈指の頭脳を持つ800人のエリート学生達が通う、日本一の超名門・海帝高校。政財界に強力なコネを持ち、海帝でトップ=生徒会長をつとめたものには、将来の内閣入りが確約されているという。時は4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。その夢を実現するためには、海帝高校の生徒会長になることが絶対条件。「ライバルを全員蹴落として、必ずここでトップに立つ…そのためならなんでもする…どんな汚いことでも…。2年後の生徒会長選挙で優位に立つには、1年生の時にどう動くかが鍵となる。戦いはもう始まっているのだ!」。誰よりも早く動き始め、野望への第一歩を踏み出した帝一。待ち受けていたものは、想像を絶する罠と試練!友情と裏切り!究極の格付けバトルロイヤル!いま、命がけの「生徒会選挙」が幕を開ける!!

「帝一の國」に投稿された感想・評価

vanilla

vanillaの感想・評価

4.0
作者の古屋兎丸が好きでこの原作本も買って読んでいた事もあって正直見るのが怖くて、でも気になってて。
けど全然いけすぎ!むしろ良かった
漫画原作の実写化ってファンが悲しむ事多いけど私はこれは大成功だと思う
役者がかなりハマってた
テンションもそうこれこれって感じ
予告があまり興味を唆らず手に取るのを躊躇っていたが、想像してたよりは面白かった。
なんというか、色々濃いwww
まみず

まみずの感想・評価

3.6
面白かった!
面白かったんだが、世界観にあまり興味を持てなかった、、、
いちや

いちやの感想・評価

3.1
面白かったけど原作を知っているため十分には楽しめなかった!ラストのストーリー展開と曲はめっちゃ合ってた!
まる

まるの感想・評価

3.6
原作は知らないけどテンポ良い話、展開で楽しめた。若手俳優が盛りだくさん
予告編で「観なくても良い」と思った人も多いはず。私もその一人。しかしながら、期待しなかった分だけ非常に楽しめた。
よ

よの感想・評価

4.2
原作を知らずに見たが、豪華若手俳優陣がそれぞれ自分の役を全うしている感じがとても良かった。
日本の映画で久しぶりに笑いました!!
人気若手を集めた話題作かと思いきや、
内容も◎
ゆきさ

ゆきさの感想・評価

3.5
思ってたより面白くて驚きました。ちょっと真面目なコントっぽい感じもありますね。
前見たけどほぼ忘れてしまった。。が、面白かった記憶。

とりあえずみんなかっこいい。笑
>|