帝一の國の作品情報・感想・評価・動画配信

帝一の國2017年製作の映画)

上映日:2017年04月29日

製作国:

上映時間:118分

3.8

あらすじ

「帝一の國」に投稿された感想・評価

面白かった。

菅田将暉ただただかっこよかった👏👏🌟
志尊淳も好きだし、ほんとに目の保養になる映画🥰🌟笑
別に見なくてもいいだろ、と思っていた作品
だったが想像以上に面白かった

作品全体のキャラ立ちと世界観がしっかりしていたので見ていて飽きない。
しっかり邦画エンターテイメントとして確立されている映画。
色々ガバガバなところはありますがそんなの気にしてたら映画なんて楽しめません

商業映画だと思って敬遠してる方、
見た方が良いかもですよ
今となっては揃えられないかなぁ〜それくらい有名になった役者がヅラリ。キャッチーな映像は最後まで飽きさせない。ホントに最後のエンドロールまで。
ふざけすぎてもなく、ストーリーもしっかりしてて、楽しめた!
meng

mengの感想・評価

5.0
原作は見てないけど全員ハマり役だったと思う!赤場と東郷のちょっとした喧嘩とか、ローランドのキラキラ具合とか、アラサー千葉雄大が一番学ラン似合ってたり… ギャグ要素多めでおもしろかった!映画見る前までは氷室ローランドしか勝たん♡だったけど、見終わったら大鷹弾しか勝たん♡になっていました。イケメン実力派俳優大集合!って感じで最高でした。
 人気漫画を映画化した学園コメディー!
評価が良かったので鑑賞!

 金や汚い手を使うより人望が大事と教えてましたけどね!世の中どうなのか?

 菅田将暉がホントに熱すぎる!(褒めてます)野村周平、間宮祥太朗、千葉雄大もイメージ通りで良かった!竹内涼真は好青年すぎる(カッコ良すぎる)
じう

じうの感想・評価

3.8
「総理大臣にならなければ、生きてる意味がないんです!」 

無駄でか声テンションでのノリが大好きな人にはピッタリの映画。

拍手!やめ! (*'▽')はやw


大鷹弾とのテスト点数勝負テンション高くて笑った。
赤場とみみこちゃんの糸電話やりとり
マイムマイム事変wすごい、いいじゃん(*'▽')

「公明くんや弾くんに助けてもらったんでしょ?だったら今度はみんなを助けてあげなきゃ。それもできない人が、自分の国なんて作れるわけないよ」    

このレビューはネタバレを含みます

キャストが豪華でキャラ強めであまり期待してなかったけど、最後の最後まで帝一の思惑が詰まってて面白かった。裏切らないな
紅一点が似合う永野芽郁ちゃん。
ちょうかわいい、、エンドロールのダンスもずっと見てられたな、、
bam

bamの感想・評価

3.7
イケメンたちが面白いことやってて
どのキャラクターも愛おしくて好きです。
あこ

あこの感想・評価

4.0
俳優陣豪華だし、イケメン達が何やってんの感凄くて超ハマった。
頭のいいバカって感じで、どのキャラも愛おしくで大好きです。
気軽な気持ちで見れる面白い内容。出演者が豪華で顔面偏差値高すぎた。
>|