帝一の國の作品情報・感想・評価

帝一の國2017年製作の映画)

上映日:2017年04月29日

製作国:

3.8

あらすじ

「帝一の國」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

個人的にドツボの作品でした(((o(*゚▽゚*)o)))
この雰囲気好きだなあ。閉鎖的な学生の世界の少し狂った感じとか、よくわかるし面白いです。ネタ要素もくどくなく盛り込まれてて、話は明快だけど奥が深くて。伏線もとても秀逸に張られています。
終盤、あの用意周到な帝一がこのまま収まるのか…?と疑念を抱いてましたが、まさかまさかまさか、最後の最後でそうくるとは!期待を裏切るというか期待通りというか(笑)、帝一らしい終わり方。
そしてキャストが最高。菅田将暉さんの演技力が素人目でも格別だと思った。髪を切った氷室様と大鷹弾くんがかっこよすぎ。目の保養としてこれほど最高な映画はないと思いますヽ(;▽;)ノ(笑)
いちご

いちごの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

漫画が好きなので、映画は少し物足りないかな、、でもふんどしのシーンは頑張ってたと思う。推しがいるなら楽しめる映画
たろ

たろの感想・評価

3.9
一見ぶっ飛んでるんだけど、学歴主義や世襲制等、政界の闇を風刺していて、
それが学生ものだからとてもわかりやすく、コメディなのにリアリティがある

バラバラのキャラクターそれぞれが振り切って立ってて面白いし、やな奴もなんか憎めないんだけど、
綺麗に落としきらないところもまた良い

社会風刺をここまで娯楽に昇華してるのがすごい
メッッチャおもしろかった
期待しないでみたけど想像以上に面白くてハマった、、もっとずっとみたいドラマとかやってくれないかな🐵
キャストが豪華
ちー

ちーの感想・評価

3.2
久しぶりに漫画原作でちゃんと見れた。
もう一度見ようとはならないけど1回目はちゃんと楽しめました。
みんなの全力の演技が良い。
最後の終わり方がよかったかなー。マリオネットー
ぽかり

ぽかりの感想・評価

3.4
みんなが勧めるから、という理由で見てしまったが、実際面白かった。何回も見るようなものでないが、1回目は楽しんで観れた。
竹内涼真がカッコいい、、男でも惚れます。いつかあんな男になります。
さち

さちの感想・評価

4.0
案外面白かったw
終わり方が好き。
やっぱりオオタカダンは眩しい。というか竹内涼真が眩しいw
OLIVIA

OLIVIAの感想・評価

3.5
生徒会を通して政治の世界を風刺した青春コメディ。
ギャグ線高めで、飽きずに見れる。
今注目の若手俳優がたくさん揃った作品で、女性にもオススメ。
特に、竹内涼真がよかった。こんな爽やかな好青年をピッタリ演じることができる人が他にいるのだろうか。
裏を返せば、それくらい周りがとち狂った世界に引き込んでくれていた訳で、いずれにしろ若い世代の俳優さんをじっくり堪能できる良い映画だ。
かずー

かずーの感想・評価

3.5
結構展開がサクサクで、もっときったねえ手を使う派閥争いが見たかったけど、まあ2時間だし仕方ない……と思えば綺麗にまとまっていたかと。
ビジュアルは一般受けもバッチリな俳優を使いながらも、古屋兎丸っぽいクドい美もちゃんと表現しようとしてて眼福でした!
shun

shunの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

とにかく話がわかりやすい、最後のオチは読めなかったね。
マリオネット
>|