ライク、シェア、フォローの作品情報・感想・評価

ライク、シェア、フォロー2017年製作の映画)

Like.Share.Follow.

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.0

「ライク、シェア、フォロー」に投稿された感想・評価

初めの音がうるさかったです。
好きだったERのジェリーが出てきたので嬉しかったです。
序盤から嫌な予感が続く中でストーリーが進むので、主人公がどこまで追い詰められるのかを楽しみに見るとスリルやワクワク感があってよい。オチもこの作品らしくてすき。
Blue

Blueの感想・評価

3.6
人気YouTuberがストーカーされる話やけど、ほんまだいぶ女がやばい(笑)めっちゃ怖い(笑)
結構面白かった!!!

内容はベタっちゃベタやけど、ゾクゾクするし怖い🥺

最後の方とかこわーーー!ってなったし、終わり方めっちゃ個人的に気に入ってる!!
Lun

Lunの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

気をつけなぃと…なんもかんも晒してしまったら良くない良くない´д` ; と大いにダメ出ししてしまいたくなるYouTuber。
ちょっとガード緩い。笑

ストーカーに追い回され…というパターンの作品は色々あるけれど、自分の要求が通らないと殺意に変わるのはほぼほぼ変わらないのだなぁ。怖い´д` ;
「ミザリー」は、監禁で殺されないところが身震いした。半殺しだけど´д` ;

ラストはラストで…これは(*´Д`)!!
そっかぁ、引き継がれてしまったのか…
ライク、シェア、フォロー…かぁ( ̄▽ ̄;)
○ファンからストーカーされる人気ユーチューバーの恐怖を描いたサスペンスホラー映画と聞いて、面白そうだなと鑑賞しましたが…なんか普通(面白くないわけではないです)

○ストーカーするシェルは怖くて嫌。そして、主人公があんな怖い目にあってもYouTubeの配信を止められないってのが信じられなかった。

2020/1月
ひろ

ひろの感想・評価

2.6
警察の人ERの受付の人で懐かしかったわw

YouTuberとストーカーのお話。
男の子はあれだけされても女の子の事を悪く言わないのは人が出来過ぎでしょ?

ラスト、ピンク髪の子かと思ったら違ったのねw
なかなか面白い終わり方でしたw
ユーチューバーvsストーカー
もっと逆手にとって炎上商法や生中継して稼ぐくらいしないと!

昼寝しようと思って見始めたら案外面白くて昼寝やめた映画。

人気YouTuberがストーカー女に激しめなストーカーされて大変な映画。ラスト、一件落着か?的な暗転があって、どうせ主人公YouTubeに動画アップしてるシーンでも流してめでたしめでたしなんだろって思ってたらミザリーが始まったところで映画が終わった。ニヤニヤが止まらない。以上
げざん

げざんの感想・評価

2.5
劣化版アンフレンデッド。
SNSを使ったストーカー被害にしちゃSNS要素少ない。
最後助けに来た子もストーカーになるとゾワゾワした後のポップな音楽はセンスない。
電気羊

電気羊の感想・評価

3.0
ストーカーに生活を脅かされるユーチューバーのサスペンス映画。ストーカーと言ってもキモいオッサンではなく、可愛い巨乳ちゃんなので私なら大歓迎なんですけどね。同じようにSNSを題材としたホラー「アンフレンデッド」のような真綿で首を締めるような恐怖感はなかったが、ラストでストーカーから逃げられたと思ったら、助けてくれたのがミザリーで(笑)。
>|