トリハダ 劇場版2の作品情報・感想・評価・動画配信

『トリハダ 劇場版2』に投稿された感想・評価

アヤカ

アヤカの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

冒頭の、殺意100%絶対死亡フラグの鍵ガチャが好きで、繰り返し見ている。冒頭からギア全開の絶望。ラストに繋がるフックとして構成が見事だと思う。
ほんの出来心で手を出したアレコレが不幸を招くという、勧…

>>続きを読む
ワンチャンありえそうな日常に潜む恐怖を描いたホラー作品

一人のときは気をつけよう😌
狂気は日常に溢れている。
個人的に1より怖かった。1,2通しで観て理不尽なストーカーが一番怖いかも!!!
2017年1月25日、これは鑑賞記録あり。

2〜3回は観てるっぽい。

映画というより、ドラマの質感。
でも、期待してない分、ちゃんと観たかな。怖いという記憶はあまり無い。

記録。

何度目かの鑑賞しているお気に入りの映画です。
ヒトコワ系短編ストーリーを集めた、オムニバス形式の「トリハダ」劇場版第2弾です。

ヒトコワ系好きな人。Youtubeとかにあるショートホラームービーが…

>>続きを読む
人が人に与える恐怖がなんだかんだ一番怖いよ。このシリーズは笹野鈴々音さんが居てこそ成り立つ!!
R

Rの感想・評価

3.0
前作の方が面白かったな、、
一人暮らしなのにみんな部屋広くて金あるんだなあと思ってしまった

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の三木康一郎監督作品。石橋杏奈、足立梨花主演映画。幽霊や超常現象も登場せず、音楽で煽ることや過度な演出もせず、日常から逸脱しないというコンセプトのもと、日常に潜む…

>>続きを読む
トリハダ主人公あるある:一人暮らしで年季入ったアパートに住んでいるのに部屋クソでかい
MoriTaka

MoriTakaの感想・評価

3.5


マンションのポストに以前の住人と思われる
【三浦玲子】宛の手紙が入っている事に気付いて…

トリハダ劇場版の第二弾。
いや~怖い怖い…もうホラー映画はこの感じで、
全部作れば良いんじゃないかと思う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事