トリハダ 劇場版2の作品情報・感想・評価・動画配信

「トリハダ 劇場版2」に投稿された感想・評価

Tomo

Tomoの感想・評価

3.0
面白さとしては1とあんま変わんないかな。普通に楽しめた。
ただ、2ってどんな内容だっけ?って言われると思い出せないくらい印象薄い内容。短編繋ぎ合わせたものだからしょうがないのかな。
寸pyong

寸pyongの感想・評価

2.6
2もあったのね

深夜に見る(生で。録画して後から見るは邪道)ホラーアクシデンタルが良かったんですよ

CM挟んだまどろっこしさ含め
寝付けない夜にテレビ放送で観るのが吉

それを映画にしちゃったら魅力半減するのは当たり前


モヤモヤっとする結末も映画なら許せませんでした。役者の演技も


笹野鈴々音さんだけは別格なれど
ニック

ニックの感想・評価

3.5
各エピソードはショートショートの面白さ。そしてそれらが緩く繋がり、前作とも繋がっていて、興味深い。
でもなー、登場人物たちの怖がり方がリアリティーないんだよね。いやいや、普通ならこんな行動とらないでしょ、すぐ警察に連絡ものでしょ、みたいなところがイライラして。常識的な行動してても免れないものが、本当の恐怖だと思うのだが。
マサ吉2

マサ吉2の感想・評価

2.0
シリーズ最後の作品やからか、もうネタ切れやな〜。ドラマの方がおもろい作品あった。
1を見た後に鑑賞
展開に慣れてきたのか最後どうなるか読めてしまって途中で飽きちゃった

もっと突き詰めて欲しいのよ〜
324

324の感想・評価

3.1
人間ホラー系みたい人はみるといい
殺人犯した犯人はその殺人現場に戻ってくるってきいたことあるけどやっぱそうなんかな
タイトルが気になりすぎて面白かった
翻訳機能使ってつけたんか?w
前作同様楽しめたけど、ちょっとパターンが読めてきてしまったので新鮮味とか 驚きという点で弱くなってしまったのが残念。
それぞれの登場人物が印象深く残るところがいいと思います。
コキジ

コキジの感想・評価

3.0
自分は見比べて、やはり『ヒトコワ』のほうが好みですね。こっちのトリハダも捨てがたいけど。
佐津川愛美さんがめっちゃ性格悪いキャバ嬢役で途中まで気付かなかった。上手いなー。
さすがにネタ切れ感が見えてきて、話のオチがサイコパスがニヤァと笑うパターンばかりだった。それでも不気味さはあるけども。
1番面白かったというか意外性があったのは足立梨花の話かなぁ。縦軸の石橋杏奈の話は前作と繋がってるのかと思ったけど別にそんなことはなかった。
なぽぽ

なぽぽの感想・評価

3.3
トリックの後、ちょっと最初だけ見たら、怖い…

人がやっぱり怖いと言うお話。
人って、何を考えているな判らない…という感じを作り出したいのでしょうが、この世界観って、あるんですかね?🤭


これは夜中無理と…いう事で、会社のお昼休みに視聴開始。
(私の後ろに立たないで‼️ と、ドアガチャしないで‼️で、開始。…会社で見るのもどうなんだろう…😅)

最初、家のドア🚪をガチャガチャする所から始まります。
これが怖い…絶対警察👮‍♀️呼ぶよ。

途中まで見て、自宅で再開。

主役の女の子のお話が、なんとなくかな。
それ以外は、う〜ん。微妙😅

けど…やっぱり怖いもあるけど、気持ち悪い。
けど、気になるんです。
(課長に説明したら、大笑いされた…😓)

オープニングの映像は、いつか夢に出てきそうな感じです。
寒くなってきたし、ブルブルです。

ちなみに、映画内に出てくるサブタイトルがちょっと好きです😊
>|

あなたにおすすめの記事