カウントダウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『カウントダウン』に投稿された感想・評価

愛用中のスマートウォッチ、いろんなことを知らせてくれる便利グッズだけど、余命まで教えてくれるとしたら大きなお世話だな〜😆 でも近い将来、予想くらいしてきそうな気もする💦 そんなTV番組もあるから…

>>続きを読む
設定が面白い。神父のキャラもヨカッタ。もちろんツッコミどころはありますが、まーそれはそれとして。続編作ってれば、大化けしたかも…。と思える設定でした。
PIERROT

PIERROTの感想・評価

3.0

たまに観たくなるこんな感じの軽目のオカルトホラーかな?…超常的な存在に追い詰められてどう切り抜ける?って所が面白いのだけど変な神父や変な携帯ショップ店員の存在が結構面白かったかも🦆しかし余命って知り…

>>続きを読む
cocono

coconoの感想・評価

3.3
ビクビクしながら見ました。
女優さんたちがみんな綺麗でした。
2が出そうなラスト。
なゆき

なゆきの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ホラーとして面白かったのは最初の方だけだった。だんだん、チープさが目立ってきた。ハッピーエンドで、姉が生き残るのがちょっとご都合主義過ぎる。姉が死んでたらまだ良かったかもしれない。2へ続くような伏線…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ファイナルディスティネーション的なのを期待してたらかなりジャンプスケア要素が強くて萎えた。さらにラストでファイナルデッドブリッジの終盤みたいなことし出したから私はハマらなかった。先入観なしに普通のホ…

>>続きを読む
今ならではのホラー!
グロさ控えめで観やすい🙌🏻
神父と店員のキャラも良かった。
Sworter18

Sworter18の感想・評価

3.4
人知を超えた何かが相手だからいかに脚本の知恵を絞ったって納得感が100%にならないのは仕方ない。
仕方ない。うん。
はじめましてのエリザベス・レイルさん、他作品もっとください。

オススメ度★★★☆☆
(興味があるなら観てほしい)

基本は字幕派ですが、今回は珍しく吹き替えで
視聴しました。

子安武人声の人がいたので、
こいつは裏切るだろうな、とか
ラスボスっぽいとか余計に…

>>続きを読む
いろは

いろはの感想・評価

3.4
分かりやすいホラー映画、おもしろかった。めちゃくちゃ怖いわけではないけど、王道ホラーといった感じ。ラストのラストはそうきたか〜ってなった。最後までぞくぞくさせてくれる作品。
>|

あなたにおすすめの記事