Afraid(原題)の作品情報・感想・評価

『Afraid(原題)』に投稿された感想・評価

2.5

ミーガンとSubeservienceと似てて目新しさは全くない。
人類がAIに依存しないように警告する映画なのか、そんな未来は来ないからただファンタジーとして描いてるのか分からない。

最近、異人種…

>>続きを読む

ミーガンとかAIとかなんか色々を詰め込んだやつ。家族のママパパが豪華で驚いた。下手B級だと思っていたのに出演者すごい。
ダストマルチャンがまた変な役やっていて好き 顔面から滲み出るホラー俳優ぶり良い…

>>続きを読む
1
2.8
なんとなくこの監督が作るものの雰囲気が分かった気がする。好みかと言われるとそうじゃないけども。
怖がる人間と、対になるモノにはどこか静けさがあって淡々と進んでいく怖さみたいなのが魅力なのか…な?
このレビューはネタバレを含みます

AIに支配されていく人間と、それに疑問を持つ一家長の物語。

作品としても映像としても、『ミーガン』作った人の作品というところの色が濃く、「またね」となる。

でも、AIと言う自分達に今後起きそうな…

>>続きを読む
ゆき
3.0
スーパーAIが暴走するストーリー
話としてはミーガンみたいな感じ
面白かったけど、あともう少しって所があったかなぁもう少し暴走までが分かればよかった
3.3
AIが暴走していく話。色々とあっさりした感じではあったけどゾワゾワするような怖さはあった。
こういうSFぽい作品は結構好きなので好みだった。
案の定な展開ではあるんやけど、オチが怖い。
まああるあるなストーリーではあったけど全然楽しめた。
ただ、あのAIの目的がよくわからなかったからそこもうちょい描いて欲しかった。
どこへ行ってもあのAIからは逃れられない、恐ろしい。
もう世の中何も信用できんわ!😭
Aiが発達しすぎて人間どんどんバカになってく。人間が作ってるはずなのにその人間より優れてるって何なんだろうか?
Act3
3.7

ふつー。
めっちゃ面白い訳ではないけど、イライラせずに観れる
AIの狂気じみた映像は好きだから良かったよ
量子コンピュータはそれっぽい造形してて面白かった
ただ、テックホラーあるあるすぎて、目新しさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事