黒看の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『黒看』に投稿された感想・評価

看護師の利江が務める病院には、原因不明の病気に侵された女性が入院している。そこで病院は"黒看"と呼ばれる看護師の岬を呼び寄せるが…

光る部分はあるんですよね。
病院の霊的なものを吸い取る"黒看"っ…

>>続きを読む
やまち

やまちの感想・評価

2.0

テレビドラマの関係でparaviに加入しました。
驚いたのが国内映画のラインナップの少なさ!
そんな国内映画ランキング不動の一位が「もうどうしようもない恋の唄」次に「不倫白書」に「夕闇ダリア」とエロ…

>>続きを読む
Jin

Jinの感想・評価

-
百晴さん(全力少女R)が主演の山田菜々美(AKB48)を食った

偉そうなこと言うけれど、、もうちょっと面白くできたと思う。。最初はまあまあ引き込まれる部分があったし雰囲気もこれから何が起こるか期待が出来ました。ただ黒看がなんなのか分かっただけで、それ以上掘り下げ…

>>続きを読む

元AKBの山田菜々美さんの主演。映画の時点では現役だったのですね。良く知らなくてごめんなさい。映画では、看護師の利江をナチュラル(褒めてます)に演じてられました。

旦那さんに触られると湿疹ができる…

>>続きを読む
ガリ

ガリの感想・評価

2.7

雰囲気が新人女優さんのプロモ邦画ホラーどくとくな感じ。
よくできているんだけど、見どころが少ない。
たぶん、独自のクリーチャーでの怖がらせ方。
男の子とのきゅんストーリー。
黒看のキャラ立て。
が足…

>>続きを読む
悪くないよね
もっと膨らんでいきそうな内容
続編とか作れそう
brgfighter

brgfighterの感想・評価

3.5
山田菜々美が好きで観てみようと借りました。正直悪くないと思いました。凄い怖いということは無いけれど、彼女の出演するドラマをまた観てみたいです。
S

Sの感想・評価

1.0
なにこれ酷い
みんな滑舌悪い
こんな看護師いないだろってゆーほど無能
メンヘラの集まりです。

「コープスパーティー」シリーズで、チープながら愛と味のあるグロ造形と、容赦ないドロドロ愛憎劇で、我々ポンコツホラーファンを熱狂の渦に巻き込んだ山田雅史監督作の新作!期待したのだが…
まさかのグロ無し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事