SEVEN/7の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SEVEN/7』に投稿された感想・評価

デビューからはや13年
コロナで盛り上がるはずの10周年がライブ配信というちっぽけなモノになってしまい 自分の心の中で徐々に小さくなって行ってしまってるけど 今も大切な存在
ユウカ

ユウカの感想・評価

5.0
これからの7人に幸あれ 🌈

ずっとこれからも応援したいと思います。
人生の半分を捨てたと、過去を置いてきた彼が幸せな人生を送れることを祈るばかりです😭
m

mの感想・評価

-

三代目が10周年を迎えて、大量の作品を引っ張り出してみたら、明らかに一回も観たことないだろっていうBlu-rayがたくさん出てきたごめんなさい😢今更観たけど、本当にやっぱりだいすきだーこれからもずー…

>>続きを読む

・あらすじ
EXILEの弟分として生まれた7人グループ、三代目 J Soul Brothers。R.Y.U.S.E.I.の大ヒットを機に、7人は新たな夢を掴みにいく。そんな彼らの等身大を写したドキュ…

>>続きを読む
めんち

めんちの感想・評価

4.0
岩ちゃんの言葉は重かった〜。覚悟と努力をしている人の言葉は凄い。
アーティストって、どの世界でもものづくりは大変だな。でも、頑張んなきゃなーと思わせてくれて感謝😆🙏
潤

潤の感想・評価

3.0

これも評価出来るとはびっくり。

私は三代目好きだし、アルバムも買ったけど…
聞き取りにくい所があるし、全ての個人の活動を知っている訳ではないから何してんだろうって置いてきぼりにされる。時系列に並べ…

>>続きを読む
ゆりか

ゆりかの感想・評価

4.0
ファン目線からしたら良きドキュメンタリーでした!!映画館で見れてよかった〜!

各メンバーの色がすごく出てておもしろかったし、隆二のはほんとに幸せ空間すぎた☺️☺️
玉吉

玉吉の感想・評価

-
笑いが巻き起こったのも、すすり泣きがあちこちに起こったのも、全て隆二君のシーン
は

はの感想・評価

-

映画ではないので評価はしませんが…

三代目JSoulBrothersが大好きだなって気持ちを再確認できたし、彼らも三代目JSoulBrothersがあるから今の自分があるっていうのをわかってて仕事…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事