BREAK THE SILENCE: THE MOVIEの作品情報・感想・評価

BREAK THE SILENCE: THE MOVIE2020年製作の映画)

Break the Silence: The Movie

上映日:2020年09月10日

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

4.3

『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』に投稿された感想・評価

4.3
1,897件のレビュー
なん

なんの感想・評価

3.8
メンバーの想いが聞ける映画だった
ひとりひとり皆素敵だった!


たくさん素敵な曲や考え方に
出会わせてくれて、ワクワクさせてくれて
本当にありがとう〜(ᐛ ).。♡

メンバー個々のパーソナルなところに焦点を当てたという点で彼らの心情や信念を少し理解できた気がする。
とくにナムさんはその時考えてる事や気持ちを言語化する能力の高さがすごい。スッと言葉が入ってくるし、…

>>続きを読む
ozp

ozpの感想・評価

3.5
キムナムジュン氏、達観していてすごい。その境地に行くまでの大変な苦労や苦悩があったのだろうな…地頭が良いのもあるんだろうけど発する言葉が魅力的。
ico

icoの感想・評価

4.3
お風呂のお供。
パパラッチを怖がったり、一瞬で買い物を済ませなきゃいけなかったり。
芸能人に会えて嬉しいのはわかるけど、配慮してあげよーよ。
nerune

neruneの感想・評価

-

SNS見返したら映画館では2020/10/13(じみんちゃセンイル!)に見に行ってたみたいだけどレビュー消えてた、なんでだ?

weverseで買ってたから久しぶりに見返した、やっぱりテテの言葉が大…

>>続きを読む
ぢん子

ぢん子の感想・評価

5.0

個人に焦点を当ててるドキュメンタリー。
3年間で、核になる部分は変わらずとも、考え方が変化し行動する今。活動休止になってソロになり、益々チョアになっていくメンバーを観るのは嬉しい。
メンバーのポンコ…

>>続きを読む
おでん

おでんの感想・評価

4.0
一作目が自己紹介、二作目が影の面、三作目が光の面、と思った。二作目はみんながずっとつらそうだったから、三作目があって良かったな。構成は薄い気がしたが。
ンス

ンスの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ドキュメンタリーシリーズの内容が遥かに濃かったので、映画の不十分さがより目立ってしまっている。
メンバーの言葉に頼りすぎており、構成によってドキュメンタリー映画としてのドラマを成り立たせていないのは…

>>続きを読む
ピ

ピの感想・評価

5.0
1番最近のやつなのに内容覚えてなくて悲しい。バンタンだから無条件に☆5だけど。特にバンタンに興味なかった友達がついてきてくれたのは覚えてる。ありがとう。もう一回見返そう。
>|

あなたにおすすめの記事