アダムス・ファミリーのネタバレレビュー・内容・結末

『アダムス・ファミリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アダムス・ファミリーは「常識がズレてるけど、彼らなりの常識の中で生きてる人々」であって、悪意をもって人に害を与えようとしたり、悪い企みをしたりするわけではない。なので、そのままだと事件が起こらないた…

>>続きを読む
キャラクターの雰囲気は好きやったけど内容的に映画館に見に行かんくて良かった。定価で見てたら悲しくなってた。

長年愛され続けてきた伝説の家族が帰ってきた!
大ヒットシリーズの待望アニメ映画化

また会えて、残念だわ。

◆続編も決定!!あの大ヒットシリーズ『アダムス・ファミリー』が帰ってきた
アルフレッド…

>>続きを読む

20.10.07
23.11.16

久しぶりに観たくなってDVD買った!
数年経っても観たくなるくらいは気に入っていたんだな。

実写ウェンズデーの静止画くらいしか知らなかったわたしが
2020年…

>>続きを読む

普通に面白い。
結局何の一族なんだか分からなかったけど、いくら矢に突き刺さっても爆発しても死なないからやっぱり化け物一家なんだよね?

一人一人個性的でアダムス家親族が出る度にどういうデザインの人な…

>>続きを読む

わかりにくいし面白くもない。
視聴者本当の兄だったとわかるきっかけが母(偽)の拾わなきゃよかった的なセリフなんだけどちゃんと見てなくちゃスルーしちゃうような言い方で微妙だった。それに、他の家族が本物…

>>続きを読む
2022/08/12
アニメは思ったより最近の映画だった
結果的にマズルカクリアやし、悪者去ってハッピーエンド😊
他者を受け入れる心と自分の気持ちに素直になることが大事だねってお話

実写映画の大ファンやったから厳しい評価なるかなって思って観たけど、普通におもしろかった
世界観はやっぱりおしゃれやし、ハッピーな気持ちになりたいときには抜群やと思う
実写はキャストの年齢とかで続編作…

>>続きを読む

キャッチーな絵柄でコミカルに他者との違いについて描いた作品
世の中には色んな人がいるし良い人と思っても本当は自分の事しか考えてなかったり似たような家に住んでるけど習慣はそれぞれ。
世の中は人と違うこ…

>>続きを読む

アダムス・ファミリーのアニメ映画。


実写映画が好きなので、こちらも楽しめました。インパクトという意味ではやはり実写の方が強いのだけど、これはこれで楽しいです。
屋敷に来るまでのエピソードもおもし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事