ホラーマニア斗真

ブラッド・インフェルノのホラーマニア斗真のレビュー・感想・評価

ブラッド・インフェルノ(2017年製作の映画)
1.5
鮮血と狂気に彩られた
       ホラー映画の館へようこそ

館主のホラーマニア斗真です(笑)

今回はつまらない
アルゼンチン発🇦🇷のスラッシャーホラー映画を紹介〜

ストーリーは…
洪水で廃墟となった町に映画の撮影のため車でやってきたカーラをはじめとした6人の若者たちの前に、人の顔の皮で作った仮面を被った殺人鬼が現れる。

感想としては…
暇だから何か見るものないかな〜と思って、Amazonプライムにあるホラー映画を探していたらこの作品に辿り着きました。禍々しいタイトルとジャケットに惹かれて、実際に見ましたが、つまらなかったです。

世界各地の映画祭で色んな賞を受賞したという評判があるようですが、本当ですか?(笑)

カメラワークや雰囲気は悪くないけど見終わった後の満足感が物足りないです。何というか、ありきたりなストーリー展開もそうだし、グロも足りないし…😂

あらすじを読んでわかるように"悪魔のいけにえ"や"テキサス・チェーンソー"のようなストーリーだから、斬新さがない。色んなホラー映画から似ているシーンを集めて作ったようなもん。

さらにR18指定になっているようですが、エロもグロも少なかったけど。R15指定でも良かったのでは?

Filmarksでは1.0で酷評しているユーザーが多い中、俺も1.0で評価したいところですが、本作品より酷い出来の作品がいっぱいあるので、そこら辺の作品よりは少しマシという意味を込めて+0.5上げますww

これは見なくて良いですww
時間を無駄にしたい方やZ級好きな人向けww

※絶賛されたというキャッチコピーは
       二度と信用しないわwww