映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDSのネタバレレビュー・内容・結末

『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

歴代の妖怪ウォッチの映画を見ている者として感動ものでした‥
イツキ、イケメン過ぎる
1960年代
先代の閻魔大王
閻魔武闘会
閻魔、息子の紫炎と戦い負ける
イツキ実は既に死んでた
空亡(そらなき)
紫炎とイツキ融合、生まれ変わりエンマに

軽い気持ちで見たら思ってたよりストーリーしっかりあったし、最初とも繋がってて、想像以上に良かった。
過去作の「エンマ大王と5つの物語」と連続で観たから愛着があって、ラストにエンマ大王の姿で迎えにくる…

>>続きを読む

21/01/02 キッズステーションでやってたので年明け初映画で号泣。
やっぱりイツキとの再会はゲームの方が好きすぎてあれを映画にしてほしかったってずっと言うしこれからも多分言い続ける。

妖怪ウォ…

>>続きを読む

シャドウサイドから入った私が初めて観た劇場版妖怪ウォッチ。
設定などはよく分からなかったが、多くの妖怪が往来するシーンは観ていて楽しめた。
ブルゾンちえみの演技は素晴らしかった。
小栗旬の叫ぶシーン…

>>続きを読む

「若女将は小学生!」の次に観た。

そうそうこれこれ。
若女将が評判良いと聞いてたけど多分この程度でしょっ、て想定してたの丁度これの感じ。
なんか無理やり感動させようとした、深そうで浅い感じ。
「若…

>>続きを読む

子どもも大人も泣けるというテーマだったが、実際、一人で劇場に観に行って、号泣してしまった。
今までの妖怪ウォッチの映画の中でも一番感動できる話だったのではないかと思う。
最初開始10分でそこそこショ…

>>続きを読む

エンマ大王の秘密?が描かれていて、いい意味でエンマ大王を見る目が変わりました。

お姉さんやお母さんを亡くす時に妖怪に乗っ取られて暴走したまま亡くなるシーンは恐怖で子供がトラウマにならないか不安でし…

>>続きを読む

子供向けアニメだと思って軽い気持ちで観たんだけど…半端なく面白い。

前半はいつもの妖怪ウォッチなんだけど、後半はモンスターストライクに近い。妖怪がムチャクチャカッコいい。

ドラゴンボールは人が「…

>>続きを読む

今年最上級のクソ映画を当てに行くつもりで鑑賞。

前作のダメだったところはそのまんまで終盤ラスト前辺りは案の定クソだった。

がしかし

前半とラストはちょっと劇場1作目やTVシリーズ初期の感動回っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品