映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!の映画情報・感想・評価・動画配信

『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖アニメ劇場版〗
妖怪ウォッチ劇場版シリーズの第3作らしい⁉️
今回は、アニメと実写の融合してて、重さん出てた作品でした😅

2022年2,738本目
masa

masaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

空飛ぶクジラ
コアラニャン
毛穴世界
エロいフミちゃん
澤部なクマ
踊る浜辺美波
クジラマンvsアルティメットロボニャン
実写とアニメの混じり具合がイイ💡でもジバニャンとかコマじろうとかもうちょいモフモフしててほしかった🤔ストーリーはあんまり内容が無いけど、「実写だとご都合主義ができないな」とか解説するところ面白かった。

浜辺美波ちゃんが幼かった✨あとカナミの回想シーンに出てたのって極主夫道のひまわり??めっちゃ可愛かった😍

山﨑賢人と斎藤工が自分の顔を褒めまくってるの笑える🤣エンケンさんの出演シーンが一番好き😁

このレビューはネタバレを含みます

妖怪ウォッチはアニメもゲームも大好きだけど、実写も普通に面白かった!
エンマ様の召喚されるシーンが良かった
よしだ

よしだの感想・評価

3.4
ストーリー自体は全然面白くないけどアニメ特有のご都合主義が実写の時は通用しないって使い分けはおもしろい。
浜辺美波、山崎賢人、斎藤工、武井咲、キャストにめっちゃ力入ってて当時の妖怪ウォッチのキラーコンテンツ感を物語ってる。
よつ

よつの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

なぜ実写要素を盛り込んだのか未だに謎。前2作のようなメッセージ性も大してなく、人気キャラ、キュウビとオロチの扱いも酷い。オワコンと言われてしまうのも無理ないぞ…
な

なの感想・評価

2.2
妖怪ウォッチに関しては興味皆無だったのにキッズたちにまみれて映画館まで観に行ったの、さすがに山﨑賢人ファンの鑑だった。にしても出番少なかった。
子ども向けでちょうど良い感じだった記憶が…。アニメとCGの切り替わりも面白かったし、話はちょっぴりダークなところもあり…まぁこんなもんでしょう。
実写キャストが無駄に豪華。
ピノ

ピノの感想・評価

-
2021 #52

ほんの少ししか出番のない実写キャストが豪華すぎる
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

3.6
山﨑賢人、斎藤工、浜辺美波、
黒島結菜、武井咲の目当てに鑑賞。

アニメと実写の世界があって混ぜてる映画。

アニメ、実写、アニメ、実写と
繰り返してる感じで新鮮。

澤部佑が小学生役ってw

クジラマンの実写、すげぇ。。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品