KILLERS WITHIN/キラーズ・ウィズインのネタバレレビュー・内容・結末

『KILLERS WITHIN/キラーズ・ウィズイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

事情があって強盗に入った一味、しかしながらその家の住人は…という意外な展開。

サスペンスだと思って見始めたので設定としてはやや荒唐無稽な方向に行ったものの、雰囲気は悪くない。

しかしながら頭でっ…

>>続きを読む

強盗モノのクライム映画と思ってたら全然違ったモンスター映画

息子を誘拐された夫婦が、身代金目当てに富裕層へ強盗を働くのですが、その富裕層が蜥蜴のモンスター一家だったという話

序盤は良かったです。…

>>続きを読む

個人的に好きなストーリー展開にはなったものの、家族写真のシーンで正体バレするのがビジュアルではなく、言葉で言われたとこで一気に冷めた。同じトカゲで思い出したが、昔観た「V」シリーズは面白かったなあ。…

>>続きを読む

なんだこれは?!???!

いや、思いがけない方向に行くのはいいんだよ。
いいんだけど、その方向があまりにもつまらない。
爬虫類の化け物って…しょーもなさすぎるでしょいくらなんでも。

しかも主人公…

>>続きを読む

・強盗の計画に至るまでが何の躊躇もなくて早すぎる。
・爬虫類型バンパイアみたいな家族の動きの速さと不死身さがムカつく。子供も。
・自分も狙われてるのに、バンパイアの子供にさえやたらと同情する母親がウ…

>>続きを読む

北欧スリラーかと思いきや!

最初から違和感のあった一家ではあったけど。特に父親。
強盗一味が本名で呼んだりと迂闊な言動が結構あって、ダメダメじゃん!と思っていたけど、もはやそんなのは関係なかった。…

>>続きを読む
え!結構面白かったのに評価低くてビックリ。強盗に入った家の人が実はトカゲのお化けとは、思わんよな。トカゲ娘に無理やり精子搾り取られたりしてた。腸引っこ抜きシーンもあってどうもありがとうございますー!

「強盗先のセレブ一家の正体は?!」ってパッケージでネタバレしてますよねぇ…

何となく豪邸の家族がマフィアか殺人鬼一家を予想しつつ、途中もしかしてバンパイア?と思いきや、まさかのトカゲファミリーに吹…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事