ミッキーマウス!クリスマス&ハロウィーンスペシャルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッキーマウス!クリスマス&ハロウィーンスペシャル』に投稿された感想・評価

ayumiccc

ayumicccの感想・評価

5.0
ミッキーマウス!シリーズがもともと好きなので楽しく鑑賞。
相変わらず攻めててよかった。
 ハロウィーンの夜、ミッキーは甥っ子たちにこわーいお話を…。ハロウィーン びっくりストーリーのみ鑑賞。

 パイの話はぞっとする怖さでした。流石ミッキー。
その夏

その夏の感想・評価

3.5

❶『世にも恐ろしいサプライズ ミッキーマウス!ハロウィーンびっくりストーリー』
❷『ドナルド劇場:ミッキーマウス!クリスマススペシャル』
の2本立てになってるみたいですが、Disney+では1本ずつ…

>>続きを読む

ディズニープラスで見れます!

ドナルドのクリスマス
ワタリドリっていうくらいだから鳥は暖かい南に行くんだね、みんなとクリスマス過ごしたことないと思うとドナルドの気持ちわかる!
サンタのソリのっとっ…

>>続きを読む

ディズニーの本気。小さな子供は鑑賞注意。
アニメシリーズ「ミッキーマウス!」は初期ディズニーらしい毒っ気のあるブラックコメディに溢れた大好きな作品。本作はこのシリーズの特別編的な立ち位置。ハロウィン…

>>続きを読む
pcy

pcyの感想・評価

-
記録

ミッキーマウス!ハロウィーンびっくりストーリー観た🎃

「お菓子かいたずらか、足のにおいを嗅ぐか」

○パイの話が面白かったです。魔女の家に行ってから動きも多かったし、終わりのドッキリも良かった!。それと、ミッキーに似た子がいたんだけど、甥っ子だそうです…

>>続きを読む
wakka

wakkaの感想・評価

3.5
ブラックすぎる。自ら夢を壊しに行ってるけど、表情豊かで面白かった。
ハロウィンの方がホラーなはずなのに、クリスマスのドナルドの方が怖い件について
>|

あなたにおすすめの記事