デイ・アフター・トゥモロー2018の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デイ・アフター・トゥモロー2018』に投稿された感想・評価

よくわかんないけど、最後面白かった。なんか特殊能力持ってる人が多いなと思ったらそういうことだったのか。

視聴開始10分で悟りました(笑)
ものすごい低予算で作ったのかな?
素人に毛が生えた程度の演技力。
セリフがあまりにたどたどしいので見ているこっちが恥ずかしくなります。
序盤に軍隊の先頭が少しありま…

>>続きを読む

時はコングリングと呼ばれる寄生生命体によって氷河期を迎えた近未来、生き残ったわずかな人類はシャングリラと言う希望の地を目指して旅を続けていたが・・・・。

氷河期となった地球を舞台にとある施設にたど…

>>続きを読む

説明不足が過ぎるの巻

絶対アサイラムだと思ってたのに聞いたことのないプロダクションだった💦
ただお話自体は冒頭の説明ではよくわからなくデイアフタートゥモロー感もそれほどない安っぽいCGのB級ディザ…

>>続きを読む
highbury

highburyの感想・評価

1.0

【予想通り駄目なSF】

デニス・クエイド主演の『デイ・アフター・トゥモロー』とは全く関係のないB級SF作品。
原題が『SHANGRI-LA: NEAR EXTINCTION』ですから、察して観るべ…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.6

FOXムービーにて👀

地球が氷河期になる原因が「人間側の凡ミス」的なとこや、秘密結社と超能力と寄生生物と「やりたいことごちゃ混ぜにした」感が凄いね🥶

額から何かぶら下がってたりして「それがコング…

>>続きを読む
 タイトルに騙された〜〜‼︎ 異常気象のおはなしでは無かった!続編は絶対観ないと思う‼︎
bvi

bviの感想・評価

1.5
2022.06.14 きっと3回目の鑑賞。
こんなのだったなぁぐらいでしか覚えていなかったけど、内容がないというか答えがないというか、覚えていなくても当然かも💦
ゆりや

ゆりやの感想・評価

2.0
ドラマでシリーズ化したらまだ見られるようになるかも?
最後はある意味どんでん返しというか、あ、そっちがね⁈となる。
とりあえず雪景色があればデイアフタートゥモローって邦題付けるのやめれ。

謎の寄生生物の駆除の為の光線を照射したことで気候が変化して氷河期となった地球で、特殊な力をもつ主人公達は軍の襲撃を掻い潜りながら安息の地を求めていた。
氷河期化した地球や暴走する寄生生物といった設定…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事