ステイク・ランド 戦いの旅路の作品情報・感想・評価・動画配信

『ステイク・ランド 戦いの旅路』に投稿された感想・評価

joe
3.4
謎の師匠ミスター。
バックボーンが全くわからないから
不完全燃焼感。
でも十分なゴアとスプラッター。
怖さもあり雰囲気最高。
3.3

「死の国の旅路」

ミスターとマーティンは希望を求めて
ニューエデンへ向かうが
人ではない存在によって
世界は混沌になっている。
ゾンビとはまた違う形態で
かなり厄介に思えたけど
色々と種類がいて区…

>>続きを読む
3.4

ストーリーもテンポ悪く無い。それなりに物語しているんだが、いかんせん起伏がない。
いや、一応見せ場もあるんだけど、あまりにも淡々過ぎていくというか…。流暢だけど抑揚のない語り口というか…。
ウォーキ…

>>続きを読む
Uchi
3.6

ヴァンパイアが跋扈する終末世界のロードムービー。
B級感丸出しのヤバい映画かと思いきや、ストーリーもテンポが良かったり俳優さんの演技も良かったりで爽やかさすら感じました。
ミスターのいぶし銀。マーテ…

>>続きを読む
3.0

ヴァンパイアが蔓延する荒廃した世界で
少年がミスターと呼ばれるヴァンパイアハンターと共に安住の地を求め旅をする
仲間を増やしながらロードムービーのように
展開していくのだが、ゾンビのようなヴァンパイ…

>>続きを読む
終末世界の様子を淡々と観せてくれるロードムービー
こういう世界観だけでもう好き
このレビューはネタバレを含みます

吸血鬼が闊歩する荒廃した世界を旅するロードムービー。
家族を失った少年と命を救った吸血鬼ハンター、ミスターの旅。

低予算っぽいけどシリアスな世界観。仲間との出会いと別れ。ミスターに戦い方を学びなが…

>>続きを読む
NACKD
3.6
気楽にみたら意外にしっかりしたロードムービーだった。女子供もちゃんと死ぬ
4.2

ヴァンパイアの蔓延る世界で、家族を皆殺しにされた少年マーティンはヴァンパイアハンターのミスターに救われる。二人は北部に残されたニュー・エデンと呼ばれる聖域を目指すのだが…というストーリー。
「ネズミ…

>>続きを読む

オススメにあって鑑賞。
出逢い、そして別れを経て
少年は大人になる‥‥とゆう王道に
吸血鬼足したやつだった。
もはや吸血鬼かどうかも微妙の見た目。
決してつまらなくはなかったのよ。
アクションもホラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事