LoveAnimal14

劇場版『えいがのおそ松さん』のLoveAnimal14のレビュー・感想・評価

-
うちの娘もボクも大好きなので、一緒に劇場で鑑賞しました。

深夜でアニメが始まった頃に、娘にすすめられて観たところが…めちゃくちゃ面白くてハマってしまいました💦


おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松…松野家の六つ子たちは20歳を過ぎても定職につかない、いわゆるニートなんです。

この映画よりも、どちらかといえば深夜に放送していた連続アニメのほうが百万倍…面白かったような気がします🤣💦

ちなみに、娘はチョロ松推し。
理由は、口では仕事を探さないと…みたいなことを一番言うわりには、一番クズだからだそうです。

ボクは十四松推し。
理由は、一番クレイジーだから。
ボクのLoveAnimal14の14は、十四松からいただきました😆👍✨

連続アニメでは、毎回…六つ子たちが醜い争いを繰り広げますが、それがやたらと面白いわけですよ🤣(笑)

「おそ松さん」が佐賀県とコラボしたときには、地元でもスタンプラリーがあったりして…恥ずかしながら、娘と参加してしまいました💦


余談ですが…先週の日曜日、地元の可愛いレストランを娘が予約してくれたので行ってまいりました。
食事を終えて最後にデザートが出てきたのですが、そのお皿にチョコレートの文字で「父ちゃん 28年間 ありがとう」
「お母さん 28年間 ありがとう」と、書いてありました。
予約したときに、お店にお願いしていたみたいです。
嬉しかったのはもちろんですが「28年間」という文字を見て、いろんな感情が溢れそうになりましたが…なんとかごまかしてそのデザートを食べました💦


いよいよ明後日、娘は家を出ます。
は〜(ため息)
旦那さんにバトンを渡す時が来ました💦
正直言うと、たまらなく淋しいですが…元気に送り出したいと思います😆‼️

父ちゃんらしく…。
LoveAnimal14

LoveAnimal14