LoveAnimal14

みなに幸あれのLoveAnimal14のネタバレレビュー・内容・結末

みなに幸あれ(2023年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

ホラーが苦手なくせに、観たら観たでなんだか物足りなさを感じてしまう今日この頃。



「いや、そこもっと怖くできるっしょ!」とか、ついつっこみたくなっちゃう。
怖がらせる演出って、これみよがしなやつより…さりげないほうが絶対怖いはず。
「あれ?今の何だったんだろう…ちょっと待って、めっちゃ怖いんだけど」みたいな気持ちになるのが、いいんじゃないかなー(¬_¬)



この作品には、そういう部分があった気がする。ホラー映画に詳しいわけでもないけど、ちょっと新しい風は吹いたのでは?



テーマは“誰かの不幸の上に幸せは成り立ってる"みたいなことらしい。
実際にこの作品みたいなことが周りで起きてたら、とんでもない話だけどねー💦




とにかく古川琴音ちゃんが最高♡
もともと岸井ゆきのちゃん似の琴音ちゃん目当てで観たようなものだけど、思いのほか素晴らしかったよ🙌
ファーストサマーウイカが最強のホラー顔だと思ってたけど、琴音ちゃんも負けず劣らずのいい感じでホラー顔じゃーーーん♡
もちろん褒め言葉だよんヽ(´▽`)/





それとね、“気持ち悪い“ってホラーには欠かせないって再認識できた。
なっかなかの気持ち悪さだったもん、これ。
かなりの数、気持ちわるっ🤮って思うシーンあったもんねー💦





思うんだけど…ボクみたいにめちゃくちゃビビリがホラー映画作ったら、ホントにめちゃくちゃ怖いホラー作れそうな気がするんだけどなー🤔
なんだか、そのことにわけのわかんない自信がありあまるーー!!







…知らんけど(¬_¬)
LoveAnimal14

LoveAnimal14