LoveAnimal14

ジョゼと虎と魚たちのLoveAnimal14のネタバレレビュー・内容・結末

ジョゼと虎と魚たち(2020年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

池脇千鶴のジョゼが好きすぎるゆえ、わりと斜に構えてこちらを鑑賞。


「ふ〜ん…。へぇ〜…。ほう、なるほど…。」
あれ?めっちゃええやーーーんヽ(´▽`)/✨


もちろんオリジナルジョゼをそのままなぞったアニメだなんて思ってなかったけど、そうきましたかーーー的な。
いろんな意見があるとは思うけど、ボクには響いちゃったかも♡


オリジナルよりジョゼの物言いが辛辣だったり、自分のことを「あたい」って呼んだり。
自分を「あたい」なんて呼ぶのは、うちのオカンくらいだと思ってたから(笑)
アニメだからこその表現も、素敵的にアリ。
アニメになったとて、ジョゼという強さと儚さをいい具合に内包した魅力的な女の子は健在だった。
なに?あの紙芝居♡
絵が素敵だったのは言わずもがな…あんなストーリー語られたら、抱きしめずにはおられんやろーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



オリジナルのどうしようもないせつなさを、このアニメがフワッと昇華してくれた。
どちらが正解とかではなく、どちらにもそれぞれのFLAVORがあり…好きだ。
ジョゼにとんでもなく肩入れしているボクからすれば、このラストには優しく泣ける💦
ジョゼの笑顔が好きだ。
その笑顔しか勝たん🙌




恋する2人の並んだ背中っていいね♡
LoveAnimal14

LoveAnimal14