LoveAnimal14

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスのLoveAnimal14のネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

家族に詐欺師と呼ばれるボクが、その能力を最大限に活かして奥さまを口車にのせて加入したDisney+。
なのに…「シャン・チー」も「ブラック・ウィドウ」も「エターナルズ」も軽くすっ飛ばして、久しぶりの劇場でこの作品を観てきたよ😆⤴️


そう、その名も「ワンダ出ずっぱり劇場」✨


これってもう、座長はワンダっしょ?
新喜劇で言えば、すっちーみたいなもんでしょ?
ワンダ推しのボクとしては願ったり叶ったりで、そりゃもう嬉しいかぎり…



…って、嬉しくないわぁーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦




ワンダの扱い、酷すぎやで😫あんまりやないかい💦
ワンダにあんな凄まじい顔さすなよーー💦
本来の可愛らしいお顔が台無しですやーーん⤵️
それにしても、アベンジャーズの一員だったはずやのに…なして? なして?


だけどね…いっちゃん頭にくるのは…



ワンダの巨乳に焦点が当てられてなかったことやーーーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////!!


もっとフューチャリングせぇーーー!!


サム・ライミのバカーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



(イヤ、モトモトキョニュウニショウテンハアテヘンヤロ)




…というわけで、取り乱したままサラすじね。


マルチバースの扉を開いたことで変わりつつある世界を元に戻すため、アベンジャーズ屈指の強大な巨乳…いや力を誇るワンダ=スカーレット・ウィッチに助けを求めるストレンジ。
しかし、もはや彼らの力だけではどうすることもできない恐るべき脅威が人類に迫っていた。
その脅威の存在は、なんとストレンジとまったく同じ姿をしたもう一人の彼だったのである…。


ま、こんなお話💁🏼




もうさぁ、マルチバース出しちゃったらなんでもありだよね🙄
別の宇宙に存在する自分と同じ姿をした邪悪な自分。
会ってみたいよ、ダークラブアニマル🖤

ボクみたいに深い考察なんてできないオブラートヤローには、チンプンでカンプンだよ🤷🏼
だから手放しで"めちゃくちゃ面白かったわぁーー🙌"とは言えないんだけど、そこはさすがの安心安定のMCU✨
映像だけでもクソほどヤバイもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

スカーレット・ウィッチが空からカマータージを襲撃するシーンのど迫力とか、圧巻すぎるくらいの圧巻✨✨✨
どれくらい圧巻かと言うと…。


「ワンダヴィジョン」でワンダがハロウィンのコスチューム着てるときのたわわな巨乳くらい圧巻💕


(キョニュウ、ヒッパリスギヤデ)



ホントはサノスなんて、余裕のよしこちゃんで倒せたんじゃね?って思えるほど…めちゃくちゃ最強なワンダことスカーレット・ウィッチ♡
そんなたわわでプリンプリンな彼女が闇に落ちちゃった理由が、単純に「幸せになりたい」…ただそれだけ。
いじらしすぎるやろーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕
なんぼでも幸せにしたるわーーーって思ってる男性陣は、世界中にたくさんおるやろね🤣♪
自分が作り出した2人の息子たちへの無償の愛、その母性が狂気に走っちゃったら…まさにあんなこと∑(゚Д゚)やこんなこと((((;゚Д゚)))))))になっちゃうんだもんねーー💦
くわばら⚡️くわばら⚡️



そういえば、Disney+で「ワンダヴィジョン」を観て予習してたからよかったよ…と言いつつ、そんなふうに予習していたにもかかわらず全体的にチンでプンでカンだったんだから、ボクの頭の中ってどうなってんだろうね💦
たぶん脳みそがマルチバースなんやろね(¬_¬)



知らんけど。




あれ?ストレンジ先生のことになんも触れてないや🫢
個人的な見解だからファンの方々には申し訳ないんだけど、ストレンジって他のアベンジャーズのヒーローに比べたら…なんとなくヴィジュアルが今ひとつじゃない?
それなのに、あんな気色の悪い三つ目小僧になっちゃって…👁
これじゃまるで本当の意味でストレンジやないかーーーーーいΣ੧(❛□❛✿)



(ソノテイドデ、ヤマダクンカラザブトンハモラワレヘンデ)



厳しーーーーー😖






あ、それと…。
なんの説明もなく思いっきりぶっ込んできた、あのアメリカ・チャベス💁🏻‍♀️

ファーストネームがアメリカ🇺🇸て…。
これ以上のアメリカンな名前ないやろ💦
な、なのに…苗字はチャベスて、もろスパニッシュΣ('◉⌓◉’)
…どういうこと?パエリア食いたなるわ。


あ、"サンライズ日本"みたいなこと?


それとも、"トラウデン直美"的な?



…違うやろ(¬_¬)


それにしても、アメリカ・チャベスて…🤣💦

でもね、今後のMCUでの彼女の活躍には大いに期待してるよ💁🏼



…って、やかましわ‼️



ほぼほぼディスっとるやないかっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


てへ(๑˃̵ᴗ˂̵)





あ〜あ、最近はこんなレビューしか書けないや(°▽°)


(ズットコンナレビューヤナイカイ!!)






*ベビ談*


おかげさまでスクスクと成長し5ヶ月になったうちのベビは、最近では寝返りもできるようになりました。
つい先日、「初節句」だったのですが…2週間ぶりに顔を合わせたボクにベビがめちゃくちゃギャン泣きしたのです💦
「あれ?最近はこんな泣くことなかったのに。珍しいね〜。」と娘。
「ホント、どうしたんやろね?」と娘のダーリン。
"あんだけ毎日風呂に入れてたジイを忘れたんか?""車にもベビの写真を貼って赤信号のたびに眺めてるジイに、そんな泣くんか?"
ボクは内心めっちゃ悲しかったんだけど、平静を装いながら「あ〜、これはいわゆる成長のひとつやね。パパママとそれ以外の人の認識ができるようになったんやね。すごいすごい。」と強がりました。
その数分後…奥さまがボクの耳元にそっとこんなふうに囁くのです。
「ホントはめちゃくちゃ落ち込んでるやろ?可愛くて仕方ない◯ーちゃんにあんな泣かれて。」


ワオ((((;゚Д゚)))))))見透かされてるーー💦
てか、めっちゃ悪魔の囁きーー👿


正直、めちゃくちゃ落ち込みましたよ。可愛いベビにあんな泣かれて…。

その日はダーリンのほうのご両親も熊本から来られるということで、事前にうちの奥さまから「いい?あんまり出しゃばって"◯ーたん、◯ーたん"ってベタベタしたらダメよ。向こうのご両親はかなり久しぶりの◯ーちゃんなんだから、控えめにしててね!」と釘を刺されていました。
だから、目の前の可愛いベビを抱っこしたいという衝動と戦いながらの苦しい初節句となりました💦
ただ、向こうのご両親のほうがちょっと先にお帰りになったので…。
その途端、ボクはマッハの勢いでベビを抱きまくってやりましたとさ🤣💕




めでたし🙌めでたし🙌
LoveAnimal14

LoveAnimal14