唐人街探偵 THE BEGINNING/僕はチャイナタウンの名探偵の作品情報・感想・評価・動画配信

『唐人街探偵 THE BEGINNING/僕はチャイナタウンの名探偵』に投稿された感想・評価

ぽぱい

ぽぱいの感想・評価

3.9

中国映画、初めてなのですがおもしろかったー!

ノリがフジテレビ制作の絢爛豪華コメディに近いので、非常にとっつきやすかった。それでもって映像とアクションは大陸仕様で邦画より見応えあるし。

外国映画…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます


「いつの世も善人と悪人の比率は変わりない
 誰もが役割を持って生を受ける」 

悪が裁かれて善が報われるとは限らない。
犯人の養女が悲劇の少女として終わっていたらいまいちだったがあそこでもうひと捻…

>>続きを読む
ものすっごく面白い。みんなの顔芸と、そんなバカな🤣っていう面白シーンが満載。ギャングにはギャングをぶつけよ。

身を挺して撃たれる阿香(アシャン)、かっこよかった。
よし

よしの感想・評価

3.5

人生に躓いた青年が、心を癒すためにタイの親戚のところに行ったら、肝心な親戚がダメ男で、挙句の果てに殺人事件のなんやかんやに巻き込まれる話。

中国ならではのギャグもあってちょっと合わないところもあっ…

>>続きを読む

23本目

おもしろかったー!東京ミッションの3を最初に見てまあまあおもしろかったから、全話見ようと鑑賞。
私的には、1と3だったら、1の方がおもしろいと思った!
わざとらしいコント的なとこもおもし…

>>続きを読む
今のところ映画3作+スピンオフドラマ1作のシリーズだけど、第一作のこちらが一番面白いです。

ずっと見たかったシリーズ!面白かった〜!
軽いウェイトの話だけどストーリーがしっかりしてるからちゃんと楽しめるしなんかもういちいちキャラが強いから笑えるところも多々ある。良い。

2024年始まって…

>>続きを読む

世界のチャイナタウンで難事件に挑む凸凹探偵コンビの活躍を描いた中国の人気シリーズ第1弾。

ワン・バオチャン、リウ・ハオラン、トン・リーヤー、シャオ・ヤン、チェン・フー 、チャン・ズーフォン、パン・…

>>続きを読む
バンコクが舞台のドタバタ探偵劇の第一弾。終盤、真相が二転してちょっとついて行けんかった〜けどまぁ面白い。
推理アクション映画。
新しい中国の映画といった感じかする。続編も気になる。
>|

あなたにおすすめの記事