唐人街探偵 東京 MISSIONの作品情報・感想・評価

「唐人街探偵 東京 MISSION」に投稿された感想・評価

さかい

さかいの感想・評価

3.5
世界をまたにかけ活躍するおなじみ探偵コンビが、3作目は東京で大暴れ!
…といっても1と2はみたことないんですがね
日本勢も三浦友和に長澤まさみと邦画でも第一線の豪華キャスト
妻夫木のキャラは、タイの奴みたく今後も続投するかも




なかなか本格的なゴールドクロス、すぐ着替えてしまいちょっと寂しかったがEDでたくさん見られて満足。
真剣佑のアレもどんな仕上がりになるか楽しみだ
星矢以外は『エターナルズ』みたく現代っぽい多様性を意識したアレンジになるのではと想像している
きくち

きくちの感想・評価

4.3
ノリと勢いとギャグと音楽の映画でした、めちゃくちゃ良かったです。主人公の彼の腰の位置が高すぎて全身映る度に足なっが…ってなります。
た

たの感想・評価

3.5
Welcome to TOKYOがハイライト。NEW YORK MISSIONも楽しみ〜
役者がすごく豪華な顔ぶれで、制作費ふんだんに使っていそうな景気の良い作品。お祭り感があった。でもオーバーリアクションと笑いのセンスが自分には合わなくてけっこうキツかった。
ゾンビだと勘違いして看護士を皆でタコ殴りにするのとか船酔いでのゲロの連鎖とか、ギャグシーンに可哀想とか汚いって感じちゃうのは無粋かもしれないけど、僕は笑えなかったな。

黒幕が人間のくだらなさを主人公に悟らせる為に、交差点で赤信号を渡ったりばら撒かれたお札を拾いに集まる人間を指して「これが人間の本性だ」とか言うのも、ここは多分真面目な場面なんだろうけどめっちゃショボい笑
でもこれはこれで、明るい作品を重たくし過ぎない為の工夫なのかなと思ったりもしたら、終盤で無駄に重い過去を背負った親子を出してきて物凄く後味悪かった。この親子のくだりの方が寧ろ人間嫌になるのに、完全にお涙ちょうだいの場面として描かれているし。

ラストの花火が綺麗だったのと、エンドロールでの皆の踊りは楽しそうで良かった。あとちびまる子ちゃん姿のトニー・ジャーがレア過ぎるんだけど、意外と似合っていて可愛い笑
yasu

yasuの感想・評価

3.0
最後の、無理矢理の浪花節はなに? こういう無駄なハイテンション映画は疲れる。
友人に勧められて鑑賞。
セットも豪華で細かいストーリーや設定なんて気にせず勢いで突き進んでいく、そんな映画。パワフルで楽しい!
空港シーンではHIGH & LOWが始まったかと思ったw
モッズコート着て揃って歩くとこがかっこいいな。
結構ちゃんとしてる。
スゲーお金かかってる。
新宿ロケスゴい。
キャスト皆楽しそう。
ぴ

ぴの感想・評価

-
涙出るくらいウケた
ラップ音頭で全員踊るの、なんだあれ
オーバー演技の浅野忠信もおもろすぎたなんだあれ
ひのき

ひのきの感想・評価

4.8
Welcome to TOKYO!
5年前の三代目のシングルが挿入歌として使われているシーンのトレーラーを見て視聴決定。

最初から最後までジェットコースターのようで、ハイテンションに浮かれてはシリアスを挟み今までの仲間たち大集合!ドン!ハッピーで終わる!という感じで元気になれる映画でした。
あんなド派手衣装のオモシロ妻夫木聡が出てるなら日本でもっと宣伝して欲しいかった…良いボンボンの妻夫木聡だよ。
はやく2が観たい。出来れば1も日本語字幕か吹替で観れるようになってくれれば…。
すずな

すずなの感想・評価

3.5
どこか懐かしい軽薄でゴージャスな娯楽映画。とりあえず観光地巡っとけ〜!!という勢いの良さがうらやましい笑

お話は正直粗いですが、キャラはどれもチャーミングで良いですね。名作や傑作ということではないものの、安心して観れる一作。
>|

あなたにおすすめの記事