Joey

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密のJoeyのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

お金持ちの気持ちを知る術は全くなく、宝くじでも当たらない限り、これからも、そのような機会はないだろう。一代で成り上がった金持ちは、お金で堕落した人を忌み嫌うようだ。それが親族であっても許せないのだから困ったものだ。お金なんて持つものじゃない。私に財産が転がり込んでくるような事があれば、全額、ちびっ子ハウスに寄付しよう。ババは掴むもんじゃない。

思いっ切り逆行するけど、実は、私の夢は堕落した大人になること。そんな機会が訪れたら、ちょっと頑張っちゃうかも。
アバウト・ア・ボーイのウィルが目標です。伊達直人ではないのです。
頑張ると言っても大した事はできないだろう。しばらく、口を聞かない・・程度だろうな、きっと。やはり、そんな人には何も転がり込んできそうもない。

犬神家の一族からドロドロ感を引いて、英国ホームズを連れてきてスマートにして、アメリカンジョークを足したような感じの映画。ネタバレ厳禁だろうから、何を書いて良いのやら、何とも難しい。勘の良い人は、こんな文章でも解っちゃうのかもしれない。すみません。先に謝っておこう。
Joey

Joey