悪魔に呼ばれる前にのネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔に呼ばれる前に』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「死霊のはらわた」に呪術対戦をプラスしたようなインドネシアの作品。悪くないです。

自分を捨てて元女優のラクシュミーと再婚した父親レスマナとは疎遠だったアルフィ。レスマナは悪魔との契約で大金持ちにな…

>>続きを読む

父親の病室で異母兄妹達と再会するが平常心ではいられないアルフィは意識のない父親と2人になった時悪霊と出会う
父親が亡くなる前に実家へ向かったアルフィは義母家族が金目の物を漁りに来た場面で出くわす

>>続きを読む

面白かった〜!途中声出して笑った。
悪魔や取り憑かれた人間たちのビジュアルがとにかく気持ち悪くて良い!
姿形をはっきり映さないけど確実に背後にいるシーン、めちゃくちゃ怖かった。
特にベッドでの赤い女…

>>続きを読む

これはつまらん。

ティモ・ジャヤントは長編ホラーあんまり上手くないのかな?
『マカブル』も大出血サービスなだけでイマイチだったし、本作もストーリーがありきたり過ぎで全然ダメ。
グロもさほどない。

>>続きを読む

疎遠だった父ちゃんが昏睡状態だっていうんで財産整理に別荘に来たら腹違いの兄弟に鉢合わせしちゃったぜ!
おまけに地下室に変なもんがいて義理の母ちゃん取り憑かれちゃったから大変だ!

インドネシア産オカ…

>>続きを読む

『VHSネクストレベル』の[SAFE HAVEN]の監督ってことで鑑賞。

確かに恐怖の表現力は秀逸。
特にベッドの妹のシーン。
クローゼットの隙間から誰かが覗いてる様な気がして開けると、そこには女…

>>続きを読む
インドネシアの悪魔ってこんなアグレッシブなの?
死霊のはらわた的なゴアホラーで意外に気合い入ってて驚いた(もはや怖いっていうかグロいの方が強い!)
ただ全体的にテンポが悪いところがちらほら……。
恐怖演出は凄い良かったけど、個人的には幽霊とか悪魔とかの顔ってあんまりはっきりして欲しくない…。めちゃくちゃハッキリと出てきたので、そこはちょっと合わなかった。

インドネシア版死霊のはらわたとも言われている本作。
悪魔との契約で犠牲と引き換えに巨万の富を得た父親に捨てられた娘(主人公)は10年後病に倒れた父親に会う。父親の過去を知るため廃墟となった別荘に行く…

>>続きを読む

新感染のリメイクも決まってるティモ・ジャヤント監督によるアジア版『死霊のはらわた』

やっぱり信頼出来る監督ですよ…

序盤から心霊描写山盛りでたまらんです。
電気の点滅の中に人がいたり、画面奥から…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事