アナベル 死霊人形の誕生の作品情報・感想・評価・動画配信

アナベル 死霊人形の誕生2017年製作の映画)

Annabelle: Creation

上映日:2017年10月13日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「アナベル 死霊人形の誕生」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

馬鹿野郎…、余計なことばっかりしやがって…。
死霊館シリーズ好きだけど本作は個人的にあんまり。
地雷埋まってる道をわざと選んで歩いてるとしか思えなくて、恐怖より苛立ちの方が勝っちゃった!入るなと言われたとこに入ったり怖い思いした部屋に何で何度も何度も物色しにいくかね、頼むよほんと!
意地悪な女の子たちが助かってジャニスが救われないのも解せないよぉ〜エンエン
死霊館の人形の最初の女の子ジャニスだったんだね…。

見える怖さとしてアナベルと悪魔とビー(悪魔)に集中してたら途中からシスター(ヴァラクだっけ?)登場して怖かった。死霊館のシスター観ないとな〜。
s子

s子の感想・評価

3.7
この作品を観てアナベルの人形がどうやって誕生したのか分かった👍
人間の悲しみにつけこんで悪魔👿て誕生するんだと思った🙄
そして、最後の伏線には驚いた😳
これを観た上で、もう一度「アナベル 死霊館の人形」を観たら最初より面白いだろうなぁ〜と思った😍✨
やっぱり悪魔て怖いと思った😱
マグロ

マグロの感想・評価

2.9
近くで車が止まっている時はすぐに停止できる速度まで落としましょう。
車校でやるシュミレーターばりのテンプレ飛び出しで死によった少女。孤児院に化けて出るよ!!

アナベルシリーズがあまり好みに合わないのかすごい微妙だった。まあアナベルのビジュアルからしてあんま好きじゃない。実際のアナベルみたいな布人形のがよかったなあ。

西洋的な価値観なのかわからんけど悪魔ってあんま人殺さないよね。物動かしたり、人操ったりしてびびらすばっか。日本の幽霊は殺戮パーティーなのに。
聖書でも悪魔より神様の方がよっぽど殺してるって言うし、悪魔さん割といい奴かも😈

最後に前作と繋がってくるのはすごいよかった。こういうことやられるとおまけで点数つけちゃうよね😉
もすけ

もすけの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

全部がつながったーーー!
そういうことだったのか、、、アナベルを引き取ったご夫婦が不憫でならないな、、、😖
魂を乗っ取られちゃってたんだね。
その後アナベルって自殺してなかったっけ?
他の身体を探すためなのかな。
み

みの感想・評価

4.0
怖さを更新してくるのが最高です。安易に人を殺すのはアレですが、楽しめました。
ewww

ewwwの感想・評価

-
今作のアナベル、もともと持ってる顔の怖さだけじゃなくてめちゃくちゃ意思があるように、表情があるように見えるから怖さ倍増してるし、話自体もめちゃくちゃ怖くて夢中になってみちゃった・・・ てか時系列的には今作の続編となる前作の死霊館の人形の時よりも強そうだったし なんかアナベルさんってさん付けしたくなったわ アナベルさんどんどん演技力が増して・・・今作は大変素晴らしかったですわ・・・
お

おの感想・評価

-
死霊館シリーズ時系列だと1作目
アナベルちゃん爆誕ストーリー!

自由があまり効かない状態でのホラーって見てるこっちも辛くなるんだけど…(足が自由に動かせない、赤ちゃんを抱えてるとか)
今までの作品よりちょっとグロくなってて湧いた。

伏線回収うぉおおってなるので個人的大満足🤗
aynly

aynlyの感想・評価

3.0
アナベル人形の始まり。
なるほど。

暑さ凌ぎに怖い映画…と思って観てたけど暑さが勝ちましたw
青

青の感想・評価

3.5
こっちを先に見てしまった
なかなか怖かった〜
ジャニスとリンダの仲良しさがよかったのに
何でこんな子供でここまで性格ねじれるん?ほんま性格悪いわ〜ってイライラポイントが多かった。あとあの動くイスみてキャスパー思い出した人いるんじゃないかなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事