ザ・ビッグ4の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ビッグ4』に投稿された感想・評価

です
3.5
なかなか長かったです。
ギャク笑いどころがわからない。妙に滑ってる。
アクションは冗談抜きによかった。
ティモジャヤントが監督じゃなかったら観てないです。
このレビューはネタバレを含みます

養父の元、犯罪組織を壊滅しビッグ4と恐れられた四人の義兄弟。引退を決めた日に養父が何者かに暗殺される…それから三年、警官になった実の娘は父親の仇を探す手がかりを見つけると…

ティモ・ジャヤント印全…

>>続きを読む

ティモジャヤント監督らしくスプラッター描写が凄まじいアクションが満載でめちゃくちゃ楽しめた。
銃撃戦から肉弾戦まで様々なバリエーションのアクションを披露してくれていて、
アクション映画オタクとしては…

>>続きを読む
4.5

超絶面白かった!
全然ウケてないギャグがとにかくひどいけど、それ抜きにしてもやはりティモ印の超絶アクションが最高すぎて最高すぎた!飛び散る肉片と女同士のタイマンに銃で殴り合う感じの格闘を見ることがで…

>>続きを読む

近接戦闘が凄い。人体破損描写を頑張ってる。

ストーリーは王道。
どことなくフランス版シティハンターと雰囲気が似てる気がした。

個性豊かな主人公達。っていうか…ちょっと個性強すぎるかな。

外国な…

>>続きを読む
MiU
4.2

ガンアクション多め!いいね!好き!!おもしろかったーーー!!!!

冒頭のジジイのフェイスマスク取ったらものすごい好みの顔面出てきてもうそれだけで1億点くらいつけたい。トパンの顔面に1億点。

でも…

>>続きを読む
ティモ•ジャヤント監督による血しぶきアクションコメディ!
なるほど、この人かなり初期タランティーノが好きなのね!って感じ

141分という時間も長く感じず
何作らせても面白いもの作るなぁこの人

同じティモ・ジャヤント監督の「ロスト・イン・シャドー」が面白かったのでこちらも見てみた。

演出の面で似通っているのと、時に砕けた笑い、時にグロ映像という使い方。

タイトル通りに4人の殺し屋が暗躍…

>>続きを読む
kumo
3.5
このレビューはネタバレを含みます

個性的なキャラがとても良かったけど、ちょいちょい寒いかも…みたいなところがあった!
割と殺し屋映画ってこういうキャラだよねって感じでそこまで新しくもない感じ。

ただ、派手に殺し合うシーンとかはアク…

>>続きを読む
にご
2.6
インドネシア映画に期待しているアクションが割と薄めで薄寒いギャグみたいなシーンが多いのがちょっとアレだった。

あなたにおすすめの記事